• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

ワイルドだろう?!

ワイルドだろう?! 赤トラの屋根に乗っているThuleのキャリア。

バーの両端が少し長かったから切ってやったぜ〜。

ワイルドだろう〜。

なんてね。



《業務連絡》

6/9にag959来店の件ですが、

諸事情が重なり来店予定時刻が17:00になりました。

当初、朝一で新潟を出てお昼位には来店予定でしたが、家人の都合によりこの時間なってしまいました。

皆さんにお会いして色々なお話をしたかったのですがこのように遅い時刻来店となってしまい大変申し訳ありません。

決して御無理をなさらないようにお願いしますね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/30 16:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 1:34
こんばんは!

ワタクシも6/9が子どもの運動会になってしまい959に行けないのですが、6/17(日)にオイル交換にいこうかなと思案中です。
CARRERAパパさんの引き取り日はいつの予定でしょうか?
コメントへの返答
2012年5月31日 6:56
おはようござます。

引き取りは整備内容次第かと思うのですが、17日か23日辺りでしょうか。

予定が合えば良いですね。
2012年5月31日 22:37
こんばんは。

私は、6/9にAG959でオイル交換する予定です。
時間帯が微妙ではありますが、運が良ければ会えるかもしれません。

カフェ959の新作シールを作ってマスターに渡しておきますね。
コメントへの返答
2012年5月31日 23:14
ありがとうございます!

会えれば良いですね。

ステッカーも楽しみです。
2012年6月8日 21:12
こんばんは~

この週末、自宅マンションの防火設備法定点検があり、日中自宅待機となってしまいました。残念!!

次週・次々週を狙いたいのですが・・・、なんだかんだで6月は週末イベントが多くて、調整が・・・
コメントへの返答
2012年6月8日 21:55
こんばんは。

これからは色々な用事がありますよね。

ザフィーラ、トラヴィックに乗っていれば、いやマスターにお世話になっていれさえすれば、いずれお会い出来ますよ!


プロフィール

「TRAVIQ498さん


おはようございます。

この様になりましたがこれからもよろしくお願いしますね。

何シテル?   11/05 08:55
車とバイクが大好きな三人の子持ちです。 最近、家族の圧力により大好きだったトラヴィックからフリードハイブッドに乗り換えました。 そこで気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族の『スライドドア車が良い』という希望でフリードハイブリッドになりました。ガレージスペ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
契約したけど、いつ来るか分からない(泣)。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
嫁の車です。 色々なコンパクトカーを試乗してこれに決めました。
その他 その他 その他 その他
1987年生まれ。現在23歳の鼻垂れ小僧です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation