• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 19:48 
台湾限定HGUCユニコーンガンダムDM虹彩鍍膜框體Ver.。サイコフレームがポラライズドコーティングでGB工具セット付き(ただし150名抽選)
 09/19 19:51 
@ろあの~く。 このサイコフレーム、RGエクシア(トランザム)のGNソードの感じに似てますね〜
09/17 13:19 
オリジン劇場限定シャア専用ザクの成形色に見覚えがあると思ってたら、8年前のスピードパスと同じ色だね。ラメの有無という違いはあるけど。
09/17 13:11 
ガンダム ジ・オリジンのアニメ版は現在公開中の第5話と来年5月の第6話の成績次第で一年戦争編を作るか決まるそうです。でも今回の5話が既にそのラインを突破してるっぽいので、6話が大コケしない限りやるみたいだね。ほぼ安泰?
09/17 13:09 
@アドル大佐 初週は動員・興収ともに1位ですし、内容・規模を考えれば十分なヒットだと思います。何せOVAという「映画」と呼べないもので並み居る映画を抜いているのですからね。
09/16 15:11 
ガンダム ジ・オリジンV劇場限定ガンプラ2種類のパッケージが紛らわしい件。
09/15 19:40 
次のMETAL ROBOT魂はストフリ!
09/15 08:35 
RGシナンジュ拡張セット、PGフェネクス、MGノルン、HGUCフェネクスtypeRC(UM)再販今日から受注開始。
09/13 20:16 
新型iPhoneの記事を微妙に更新。iPhoneX、噂のブラッシュゴールドや512GB来なかったなぁ。とはいえ256GBで13万円なので512GBだと15万以上?(顔面蒼白
09/13 20:12 
@KENZY(元ぶんぶんまる) グフR35「呼んだかな?」
09/13 20:11 
@KENZY(元ぶんぶんまる) あまり引っ張れないのでしょうね。
09/13 08:36 
赤いアドヴァンスドジンクス、今日から受注開始!
 09/13 09:04 
@ろあの~く。 思ったより早かったですね〜♪やはり10周年だからですかね♪
09/11 21:48 
HGBFサイコジム、サイコガンダムの頭部パーツはツインアイのシールまで全部付属してるって。赤いサイコガンダムに組んだ方が楽しいかも?(^^;
09/08 21:36 
違和感が仕事してないよ、この人…。
09/08 21:34 
@KENZY(元ぶんぶんまる) セリカ「やめてよね!」
 09/08 21:56 
@ろあの~く。 まさかそこがくるとは思わなかった(笑)
09/08 21:34 
@KENZY(元ぶんぶんまる) 純白って解説にありますが、どのあたりが純白なのか小一時間問い詰めたいですよね。明らかにガンダムMk2エゥーゴカラーです。
09/08 13:30 
白いシナンジュ、バーザムとともに受注開始!
09/07 19:38 
白いシナンジュ!?
ビルダーはもしかして模型戦士ガンプラビルダーズのケンタ君か?
…さすがに無いかな世界観違うし。
09/05 18:03 
オータムジャンボとサマージャンボの名前が変わるという事を、たった今初めて知った私であった…。このふたつは正式なジャンボ宝くじじゃないからなのかな?
09/05 17:54 
@sin@mon デラーズさんにしか見えないですよね。オリジンだとあんな丸くなるのかな?にしても濃ゆいメンバーでしたね(^^;
09/04 18:39 
そういえばオリジンにデラーズさんらしき人(右端の人ね)が映ってたんだけど、違うかな?(^^;
 09/04 18:59 
@ろあの~く。 私も気になりました。あの出席メンバーなら有り得ますね?

プロフィール

「台湾限定HGUCユニコーンガンダムDM虹彩鍍膜框體Ver.。サイコフレームがポラライズドコーティングでGB工具セット付き(ただし150名抽選)」
何シテル?   09/19 19:48
御用のある方はメッセージ機能か Twitterでご連絡下さい。 Twitter:@Roanoke_DEMIO ☆↓商品レビュー&イベントレポート↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

< ガンダムスクエア大阪 >   - 限定ガンプラ販売情報 - 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 23:50:42
 
< ガンダムベース東京 >   - GBT限定ガンプラ情報 - 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 23:49:15
 
HGUCユニコーンガンダムまとめ 
カテゴリ:ガンダム / ガンプラ
2011/07/29 22:57:52
 

お友達

お友達登録は募集していません。
39 人のお友達がいます
すがっぴすがっぴ * WゆうパパWゆうパパ *
Shiuzy!Shiuzy! sin@monsin@mon
ザクとは違うザクとは違う アドル大佐アドル大佐

ファン

166 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ろあの〜く・デミオDJ♪ (マツダ デミオ)
初めてのディーゼル車。 2014年11月16日契約、2014年12月25日生産、 201 ...
その他 プチッガイ ガンプラ (その他 プチッガイ)
急速に増殖するバンダイのガンプラ「プチッガイ」シリーズをまとめてみました。
その他 その他 ろあの~く・ガンプラ♪ (その他 その他)
ガンプラ好きという事で、今までに作ったガンプラを載せていこうと思います。
マツダ デミオ ろあの~く・デミオDE♪ (マツダ デミオ)
初めての新車。 2009年1月31日契約、2009年2月5日生産、 2009年2月13日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.