• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

明日休むぞー!

お疲れ様です。ポチです。

今日も寒かったですね。もう寒くて、昼ごはん食べてから昼寝したんですよ。
そしたらそのせいか、それから熱っぽくて風邪引いたっぽいです(´Д` )

なので、明日は休みます。そして、久しぶりに24時間寝ます。
部屋を完全に真っ暗にして24時間寝るんですよ。実はポチの隠れた趣味だったりします(笑)光ひとつも入れないのがポイントです。

まぁ、そんな感じで、どうでも良い報告でした(^_^;)

□ポチの一言
熱が出るような風邪なんて何年振りだろう…
中学の時学校サボろうとして無理矢理熱を出したとき以来かぁ(笑)
しょう油飲んで全力疾走をしたら熱でたりするんですよ。懐かしいわぁ(笑)

ってわけで、お疲れっしたぁー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/02/09 06:41:06
ゆっくり休んでください。早く元気になられますように。
コメントへの返答
2012/02/09 11:59:36
コメントありがとうございます。

とりあえずインフルエンザでは無いことが判明しましたので一安心しております。

今日中に治して明日から復活します!(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つい勢いでやっちまった(笑)」
何シテル?   09/11 15:55
Team.ポチ会の代表取締られ役やっております。 あんまりこれといった活動はしてませんが、 クルマやバイクが好きなので集まってワイワイ話すのが好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JA22 エアコン エバポレーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 18:24:00

お友達

お気軽にメッセージください。( ̄▽ ̄)
クルマ、バイク好きな人、大歓迎です。
車種、ジャンル問いません。
よろしくおねがいします!
22 人のお友達がいます
し~のし~の * みじーみじー
45・oyajiです!!45・oyajiです!! アジカン@NA8Cアジカン@NA8C
SなかがわSなかがわ 大 熊 猫大 熊 猫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
5代目 自社の社用車として登録です。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ホンダのリトルカブです。 一応排ガス規制前の4.5馬力仕様です。 3速セル無しです。 完 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて購入したマイカーでした。 乗ってた期間は短かったですが総走行距離17万6千キロでし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目マイカーで、FRオープンです。 普段は通勤と、長距離出張の時に使っています。 たま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.