• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ここは何所?

ここは何所? 休暇に向けて北上してほしいのにここまで来てしまった・・・
次は沖縄か!それとも西表島か!!
俺にサイコロ振って帰れってか!
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

この写真だけで場所がわかる人は何人いるのかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:14:27
桜島?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:10:44
お~・・・なぜわかっちゃったの?

曇ってますが、桜島です!!
2010/04/09 16:51:45
こんにちは、始めまして!

いつも、GFR313さんのブログを楽しく見させてもらってます。
お仕事でいろんな場所に航海されていて、お~今日は千葉沖かあ~
なんて勝手に楽しみにしています。

北海道のみなさんはオフ会なんかも盛んなようで楽しそうですね、。

ところで、この風景。。。どこかで見たような。。。
もしかして、私のうちの近く??
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:00
こんばんは! はじめまして!!

車とはまったく関係が無い話題が多い私のブログを見て頂き大変恐縮です。

御察しの通り近くです!
谷山港 東西オイルターミナルで今夜一泊して明日の昼頃までハイオク・レギュラーなどを揚げた後出港となります。

鹿児島は3年ぶりくらいですね、つい先ほどまで谷山の町を徘徊してました。

あれだけ広い北海道でもなかなか出会わない車ですので皆さんとても楽しみにしています!

今度は何時これるかな~?



2010/04/09 21:40:25
こんばんは。

随分南ってニュアンスと山って感じでググッてみたら同じ感じのアングルありました(^o^)丿
やった!…と思ったら正解出てるし(笑)

随分気温違うんじゃないですか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:26
こんばんは。

まさかこんなに早くに正解が出るとは私も思いませんでした
(わかっちゃうもんですね~)

せっかくググッて頂いたのに・・・(;^_^A

今日は雨のせいで少し肌寒かったですが、
街を歩いていると自然と汗が出てきました
やっぱり鹿児島は暖かったです。(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「組み立て完了!」
何シテル?   05/16 09:24
歴代のギャランVR-4に憧れて現在所有のフォルティスに乗り換えました。 仕事の都合上、乗れない・走れない・弄れない時がありますが、地道に車生活を楽しみたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

徐々に増えていっています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:11:40
タカ@CX4A 産 ブレーキキャリパー&サポート (C&OH済) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 09:41:53

お友達

皆さんお友達募集中です、宜しくお願いしま~す
ヾ(☆▽☆)
49 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 芳之介芳之介 *
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 通行人b通行人b
麻宮騎亜麻宮騎亜 もけけxもけけx

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
みなさん、宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前乗っていた車が車検の為、旅行に便利なステップワゴンに乗り換えました。
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
街乗り専用です
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
12年間乗り続けた車です。 ものすごく燃費がよくドライブに行くと 14.5km/L走りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.