• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

ナッチャンはね~♪

ナッチャンはね~♪ 只今、運行中で~す!!

おいらから見たら、F1なみのスピードですよ!!

みなさん! 北海道へいらっしゃ~い!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/10 19:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

洗濯したら。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

本日、⛽ガソリン💋ュ〜入ぅ〜を実施
B'zerさん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年8月10日 20:52
こんばんは!

客船に乗り換えですか?! それとも、

ナッチャンで御帰還ですか?!
コメントへの返答
2012年8月11日 15:20
ど~もで~す!!

客船はお客で乗って楽しむものですよ~
一度客船の楽しさを味わうと、お仕事ではあまり乗りたくありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰還ですか? まだまだ先ですね~・・・多分(⌒-⌒)ニコニコ…
2012年8月10日 22:27
ナッチャンやっぱり早いんですね~

夏しか乗れないから私は脱出したいです(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 15:25
なまら速いです、「ゆにこん」も速かったですがこちらはまだ早い!!

なんせ、某国の軍隊に配備されている艦艇と同じらしいです・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

乗れるときに乗っておかないと後悔しますよ~
(((((っ・ω・)っ
2012年8月11日 22:49
ナッチャン、一度乗ってみたいものですね!
コメントへの返答
2012年8月12日 12:53
私が北海道帰る頃には季節運行も終わっているんですね( ̄▽ ̄;)

一度は乗ってみたいな~。


プロフィール

「車検が終わったとおもったら、今度はドライバーの胃カメラ検査中! 最近なにかと検査ばかり。」
何シテル?   10/12 10:21
歴代のギャランVR-4に憧れて現在所有のフォルティスに乗り換えました。 仕事の都合上、乗れない・走れない・弄れない時がありますが、地道に車生活を楽しみたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

徐々に増えていっています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 23:11:40
タカ@CX4A 産 ブレーキキャリパー&サポート (C&OH済) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 09:41:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前乗っていた車が車検の為、旅行に便利なステップワゴンに乗り換えました。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
みなさん、宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
街乗り専用です
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
12年間乗り続けた車です。 ものすごく燃費がよくドライブに行くと 14.5km/L走りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation