• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

3月のヨコピ

3月のヨコピ 3月もまたヨコピに集まりました。。
写真は一部ですが、相変わらずのメンバーで(笑
エス軍団もどんどん進化していきます。。

私の船も少しずつ進化してますょ。(w

いつものように珈琲なんかも頂いて。。
カップ麺も持参しましたが…
箸を忘れて…m(_爺_)mオチが付きました(汗
結局カップ麺はオミヤってことで…
珈琲頂いてる脇ではMR2のカタログ眺めたり…
新車のFD-3S見せびらかされたり(w

本日のメインイベント。。DVD上映会です。名プロデューサのsuicaさんがiPhoneで上映用のムービーを持参してくださいました。
皆で眺めて。。まったりし過ぎて・・・
DVDやら御当地限定アクリルプレートやらディズニーせんべいやらでサプライズ盛りだくさんの
怪盗談議やらテール交換やら、エンブレム交換やら内装はがしたりまでして。。

そんなに寒くなかったので…あっという間に2時ですょ。。(笑
編隊走行して帰ってきました。。
皆さんお疲れ様でした。。

#今度こそお箸忘れないように今日車に常備しました。車検証みたいな感じです(w
また来月もよろしくです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かっちゃん(・ω・)ノ
本当に暑かったデスね囧rz♪( ´θ`)ノ」
何シテル?   08/12 00:14
アラフォーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン XL1200C オーレー・チビットサン (ハーレーダビッドソン XL1200C)
ほぼノーマル。純正メッキパーツくらいかな。 大事にしてます。
フォード マスタング コンバーチブル オレノア (フォード マスタング コンバーチブル)
エレノアキット
トヨタ アルファード オレファード (トヨタ アルファード)
独りで過ごす快適空間デス(w
ホンダ グロム キイロム (ホンダ グロム)
サーキット行きたい

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.