• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMY@大阪のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・とあるグループのミニライブと握手会に子供と来ています。


私のお目当ては・・・内緒!

目の前で見た彼女はめちゃんこカワユかった!
Posted at 2012/06/30 23:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

ムフフ・・・

ムフフ・・・ちょっと・・・・

エロ???

最近のD5は、コスト削減の為か、ドアトリムにあった間接照明が廃止され、夜の車内はチョットさびしいような・・・。

そこで、家に余ってた、白のLEDテープをチョコッと細工して、ピンクー

なかなか、ええ感じになりました☆彡
Posted at 2012/06/21 23:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

噂の・・・なんちゃって!

噂の・・・なんちゃって!別に真似たわけじゃないけれど・・・

家に余っていた塗料でぬっちゃいました。
Posted at 2012/05/27 00:08:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

噂の

噂のクリーンディーゼルです!
と、言っても三菱ではなく、マツダのCXー5です。

仕事柄、いろんなメーカーの車に試乗することがあるんですが、兎に角ビックリ!

三菱パジェロのクリーンDとは比べ物にならないぐらい静かで、我が黒デリのエンジン音と
ほとんど変わりません。(D5はガソリンやのに・・・)

また走り出すと、メチャ、パワフルでアクセルにリニアに反応し、グングン加速します。
街中を転がしても、峠道、高速とどれをとっても、D5と互角かそれ以上(ショック!)
おまけに、”ディーゼル”って教えてもらわなければ、普通にガソリンと思ってしまう
ほど。

思わず、これD5に乗っけて欲しいって、口から出てしまいました。

来年D5にディーゼルが乗っかる噂ありますが、CXー5の2.2Lディーゼルに勝てるのか!
Posted at 2012/05/25 01:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

最近の作品

最近の作品関スペメンバーに依頼されて、作っちゃいました。
ちょっとハデですが・・・。


製作過程をそのうち整備手帖にUPしますんで、よろしかったら寄って行ってくださいね~。
Posted at 2012/03/09 22:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普段は、車いじりしてます。アウトドアが趣味で、昔は毎週、琵琶湖や海へとウインドサーフィンに通っていましたが、腰を痛めてからはご無沙汰です。でも、冬は毎週とまでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライト6000Kに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 01:22:30

お友達

筆無精で、カキコは少ないですが、よろしくです。
特に近県の方、オフ会等いろいろと情報交換しましょう。
23 人のお友達がいます
風来坊@大阪風来坊@大阪 * banzai yaroubanzai yarou
MバスMバス タビタビ
イラッくまぁイラッくまぁ ちー・かずパパちー・かずパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
オフパケだけどオフは走らないオンローダーです。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
基本的に車全般に好きですが、特にクロカン4WDは大好きです。それと、アメ車にも興味ありで ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2代目です。さ~、どんな風に進化させようか考え中!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.