• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
BMW
トヨタ
日産

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
前車のE60を凄く気に入っていましたが、総合的に判断しF10に乗換ました。目新しさはありませんが、全てにおいて進化しており大満足です。スタイルも最初はE60の方がいいかなと思っていましたが、最近はF10の方がいいと思っています。最後の直6?長く付き合うつもりです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月28日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
11000km走行し3年目の車検前に乗換。大満足で今回は長く乗るつもりでしたが、気がつけばF10に・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
型落ちと下取価格が下落したため、1年でE60に買い換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
初めてのミニバンで家族は大喜びでした。かなりいじり、初めて足回り(車高調)もいじりましたが、やはり、セダンが好きで1年でE90に乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
前車がかなり良かったので、新型が出てすぐに乗り換えました。この車は車検前まで乗り、大幅値引きのアルファードに乗り換えました。この車もかなり良かったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
初めてのターボ車で4WDでした。かなり、気に入りスバリスト化しました。最長の5年間乗りました。マフラーも交換し、水平対向のドルゥドルゥ音を楽しんでいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
この車は、22年の車歴で初めて事故に遭いました。 ATも途中でエンストしたり最悪でした。もう日産車に乗る事はないでしょう。1年でB4に乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

ホンダ ビガー  

イイね!
ホンダ ビガー
ホンダに続けて乗りました。この当時の流行であった濃緑色でした。可もなく不可もない車で3年間乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
初車(4WS懐かしい)です。 今でも、納車の日が脳裏から離れません。 モディもこの車からで、車にお金をかけるのも、この車から・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日

プロフィール

「クリスマスなのに忘年会。満月で月夜もあってか釣りに行きたし…。」
何シテル?   12/25 23:03
H23/8月、9台目としてF10に変更! BMWの魅力にハマっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMWおたっきーず! 
カテゴリ:BMW
2009/07/12 21:42:35
 
BMW5.NET 
カテゴリ:BMW
2009/07/12 21:40:49
 

お友達

「BMW」「インコ」「釣り」好き等等、お友達よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
ミカンGTiミカンGTi * ターナブルターナブル *
☆RED SOX☆☆RED SOX☆ evening_skyevening_sky
prodiprodi ∠(^-^)隊長∠(^-^)隊長

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車のE60を凄く気に入っていましたが、総合的に判断しF10に乗換ました。目新しさはあり ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
11000km走行し3年目の車検前に乗換。大満足で今回は長く乗るつもりでしたが、気がつけ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
型落ちと下取価格が下落したため、1年でE60に買い換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバンで家族は大喜びでした。かなりいじり、初めて足回り(車高調)もいじりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.