• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長い一日

最終新幹線に乗るジンジャーです

期間限定土日出勤も段々慣れてきた今日この頃

本日は社用車のハリアーで爆走してました…

朝は近所の客先へ向かい打合せして9:30に裾野ICに乗りツインリンクもてぎへ移動

日曜なのに渋滞なし(^^)d
12:30に無事到着(--;)

挨拶回りしてレース視察しました
(仕事なので写真はありません…)

結果はトラブルなく優勝しました今年はタイトル取れるかなぁ♪

帰りは常磐道で渋滞に嵌まったので、夕食時に加平( ̄ー ̄)

両さんの町で途中下車して
つくね丼ともりセット頂きました(^^ゞ

いつも旨いのありがとね♪

21:00に横浜へ戻り、メールチェックして今小田原です~

11日からの休みまで予定ギッシリ
休み中も携帯は鳴り続けるなぁ

トゥは最近留守番が多いから汚いから、早く洗ってあげたいぃ~

ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2011/08/07 23:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:36:16
こんばんは~♪

忙しいのはイイ事です…って休んでるお前が言うな~むかっ(怒り)ってね(爆)

ま、僕も明日からは会社はやってるので携帯に色々と…(汗)。嫌な世の中になりましたね(涙)

大将の蕎麦食べたかったけど今回は無理かも…(汗)心残りです冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/11 13:14:36
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

忙しいのも心地よければ良いんですが(爆)

携帯イヤだけど、これで助けられた事が多いのも事実

あら、蕎麦ムリですかぁ
出張蕎麦打ちしてもらったらどうでしょう?
2011/08/07 23:38:45
茂木行ってたとは。
と言うことは我が家のすぐ横を通ったかも?
(下道ならの話)

それにしても毎日お疲れ様です。
身体壊さないように注意くださいね。
コメントへの返答
2011/08/11 13:16:51
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

水戸北スマートインター降りて
スタンダードな道が定番ですッ
だいぶ早くなりましたよねぇ

やっと休みが始まりましたが、
心ここにあらずです(涙)

沼津→中央道は無事ですか?
我が家の近所は大渋滞(汗)
2011/08/07 23:50:13
ハードですよね。。。

大将の蕎麦は活力になりそうですね(*^^)

11日まで、あと少し!
頑張って乗り切って下さいね。
コメントへの返答
2011/08/11 13:18:09
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

力になりましたよヽ(^。^)ノ
しかしimpが置いてある蕎麦屋って日本で亀有だけでは?と思いました(笑)

スタートしたけど落ち着きません(涙)
2011/08/07 23:59:45
ハードな1日ですねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様です。
茂木は行ったことないです冷や汗
移動が多くて大変ですね。
ジンジャーさんはモータースポーツ関連のお仕事されてるんですか?
コメントへの返答
2011/08/11 13:20:14
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

最近こんな移動が多いですぅ~

はい!どっぷりモータースポーツ絡んでますッ
2011/08/08 00:46:05
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

夏バテ予防には、両さんの蕎麦がgoodですね♪
腰の強さ !? で勝負しましょう。
コメントへの返答
2011/08/11 13:23:31
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

座布団一枚!!

あの旨い腰には完敗ですわ
2011/08/08 01:11:29
カレーじゃなく、ツクーネセットですか。

相談事がたんまりです、闇か海ホで!
コメントへの返答
2011/08/11 13:24:40
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

全種類制覇しようと思いまして

たんまりですが。。。お答え出来れば良いのですが(汗)
2011/08/08 04:53:02
おはようございます。

相変わらずお忙しいのに、ブログ更新増えてますね。

こちらようやく帰路についてます。(;´∩`)フゥ
コメントへの返答
2011/08/11 13:25:20
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

ちょっと最近ヤバいです

会社お疲れ様ですッ
2011/08/08 07:11:25
おはようございます。西に東に飛んでますね!

お疲れ様です。社用車ハリアーイイッスね!

僕も、11日まで仕事ですがやっぱり結構予定

埋まってます。(笑)

もう少しですね~。o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/11 13:26:53
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

V6・エアサスで快適ですッ
燃費は悪いですが。。。

連休明けはさらに西です~~
2011/08/08 07:41:03
分かります。
盆休み前に仕事がギューギュー詰まりますよね…
ってウチはお盆のない会社ですが。。(〃_ _)σ∥

クルマ関連のお仕事には憧れますね〜。

益々のご活躍、お祈りしてますよん。
コメントへの返答
2011/08/11 13:28:32
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

ありがとうございますッ

なぜですかねぇ
今言わなくてもいいだろ!みたいな(笑)

趣味で止めた方が良いですよ、絶対
自分の理想的なクルマばかりではないですからね♪
2011/08/08 08:13:22
おはようです。

忙しいのって、いい事ですよ。

自分は、13日まで仕事です。


仕事でレースを視察って羨ましいっす。

コメントへの返答
2011/08/11 13:31:50
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

ぽか~んと口を開けているよりは
忙しくてヘトヘトが良いです、絶対

仕事でレース視察は胃が痛いんですッ
パーツが壊れてリタイヤや事故になったらと思うとキリキリです(;一_一)

スポンサー側で視察をしてみたいっす
2011/08/08 08:35:30
おはようございます。

ハードですね(*_*;
移動多いとさらに疲れますね。
身体に気をつけてください。

私も11日まで仕事です。
もう一踏ん張りですね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/11 13:32:49
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

ありがとうございます

何とか休みまで持ちこたえましたが、
まだ引きずっちゃってます(爆)

切り替えなきゃ~

2011/08/08 11:26:14
おはようございます♪

longlong TIMEお疲れ様でした(*^-')b

途中下車ありがとうございます♪

車漬けなジンサンに憧れます(*^^*)

転職考えます(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 13:33:59
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

つくね旨かったよ~
もちろん蕎麦もね♪

止めときなさい!
その分私が転職を考えますから(爆)
2011/08/08 19:01:02
↑の中の人は天職でしょうに!
コメントへの返答
2011/08/11 13:34:22
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

私もそうおもいますヽ(^。^)ノ
2011/08/08 21:00:49
こんばんは。

もてぎですか。
いいな~
親戚の結婚式もてぎでやりましたよ。
オーバルコース走ってましたよ。新婚さんが(笑)
親戚一同バスで、オーバルコース何週かしました。

今度ゆっくり裏情報教えて下さい
いっぱい知ってそうなので(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 13:35:59
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

結婚式出来るんですよね♪
震災の影響でオーバル使用出来なくなってます(涙)

オーバルを走るレースを担当していて
それこそ胃が大変な事になりそうだった時代がありました(笑)
2011/08/08 23:28:27
仕事乙です。

つか、0930に裾野流入であの時間で加平って、
どんだけ爆走したのさwwww
コメントへの返答
2011/08/11 13:37:26
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

ワカリマセン、キヅイタラトウチャク

怖いぐらいに空いてました(コレマジ)
2011/08/10 02:53:58
忙しそうだね!!!

高速も夏期休暇の影響か?
いくらか交通量も多いいので
運転にはお気をつけを(*゚▽゚)ノ

もう一踏ん張りで
夏期休暇だよ〜☆ヽ(▽⌒)

コメントへの返答
2011/08/11 13:38:58
こんにちは
返信が遅くなりスイマセン。。。

いやぁ、ヤバいっす(滝汗)

なんとか休みに漕ぎ着けましたが、
スッキリしない初日ですッ

Familyさんは休めるのかな?
ゆっくり会いたいですねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アンチエイジング http://cvw.jp/b/480564/33238247/
何シテル?   05/31 11:41
あんちミニバンを訴えながらこのクルマを手にしました。 覆すだけの実力と魅力があります。 クルマバカな二児のパパですッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛情あるが故の愛車への体罰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 07:39:58
アッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 08:04:41
早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 07:05:03

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
走りを損なわずに af系の弄りが多いです。 今はimpをお手本にオリジナルを求めてま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代替して1年 C2BISENさんでのコーティング以外は今回もノーマル維持 前車と比べて ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
プローバ ダウンサス・ブラックステンマフラー・ECU エンケイ RPF1 18i ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての軽 レガシィからの乗り換えで2回目の車検前に箱換えになりました。 今までの車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.