• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

先日の話ですが・・・

先日の話ですが・・・ おはようございます

花火・高校野球と

夏真っ盛り(*^^)v

熱中症にはご注意を!



さて、先週末のお話ですが・・・

とうとう5万kmを走破してしまいました(^^♪

納車後 929日目・・・1日平均53.8km
ピーク時が 70kmを超えてたので
これでもかなり少なくなりました(笑)

平均燃費が7.4km/L 実に6743Lのガソリンを
消費しております
ざっと計算して燃料代、約100万ですね
1日当り1000円・・・(>_<)
計算してみるとちょっと恐ろしいものが・・・

最高燃費は11.07
最低燃費は 5.23です


うぅ~ん
燃料代、整備費、点検に保険
年末には車検、そして弄弄費・・・

ランニングコストがかかってますね~(笑)

コストの安い車に・・・(謎)


ちょっと切売しないと・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


さて、仕事に行ってきます

ブログ一覧 | 走行距離 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:10:39

おはようございます(●^ー^●)

実際計算してみると怖いですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 09:13:06
おはようございます

部品代は計算しない様にしています(自爆)


あとでTELしますね~
2011/08/07 09:13:40
色々な計算は

しない!!

なぜなら~・・・・

ヴェルが無くなるから^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:30
確かに(笑)

オイラもこれ以上の計算は…

自爆するので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/07 09:13:41
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

約2年半で5knオーバーとはスゴイ!

ちょっと走りすぎでは?!(爆)

私は3年でまだ14000強ですよ~(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 20:05:00
(⌒‐⌒)

これでもかなりペースダウン

したんですよ(爆)

弄弄じゃ勝てないので…

距離だけです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/07 09:29:00
走りすぎ・・・

私なんかもう3年を過ぎましたが、まだ5000㎞弱ですよ、メーターだけを見ると・・・(笑)


あ、それともう弄りはもういいかげんやめましょう(爆)

お互いもういい歳なんですから・・・





(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ♪



コメントへの返答
2011/08/07 20:10:12
5000キロって…

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


確かに年寄なのは歪めませんが…

レンさんに言われても…
説得力がぁ~(笑)


真面目に考えないとウッシッシ
2011/08/07 09:34:24
乗り過ぎです!!


オイラは・・・こないだ8万キロこえました(/_・、)


あと5年ちょい何キロ走るんだろうか・・・=■●_パタ


その前に原型はあるのかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:48
おっしゃるとおり(笑)

オイラがその年数乗ったら・・・

やばいことになりますね(爆)


原型はすでにありません(*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/08/07 09:36:30
オイラは維持していくのがきつくなってきました涙

ヴェル売るようかも(T_T)

そうならないように夜中までバイトしてますf(^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:35
皆同じですよ♪

ヴェル弄る為に働いてます(笑)

身体壊さないように(^^♪
2011/08/07 09:38:55
おはようございます\(^o^)/
数字に表すと凄いことが(((o(*゚▽゚*)o)))

切り売り !(◎_◎;)気になりますね
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:23
こんばんはぁ~♪

やっぱ計算するモンじゃないですね(笑)

細切れで・・・(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2011/08/07 09:50:26
趣味だけは現実から、切り離して…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:46
まさしく!

家から切り離されないように(爆)
2011/08/07 10:17:21
切り売り。。。

買えないから、モラえもんしていいですか?(笑)
ありがとうm(__)m(爆)

にしても、めっちゃ社会貢献してますね!
tandyさんが日本経済を牽引してる??(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:11
バラバラで・・・

売らないと生活ができないから・・・

あげられません(爆)


タバコも吸っているので・・・

かなり貢献しています(笑)
2011/08/07 10:36:45
切り売り。。。

買えないから、
モラえもんしていいですか?(笑)
ありがとうm(__)m(爆)

その2♪

お尻かなぁ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも・・・色がちがうしぃ il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:00
バラバラで・・・

売らないと生活ができないから・・・

あげられません(爆)

その2♪

おしりも~  かなぁ(笑)

色は塗りなおして・・・
2011/08/07 11:22:08
そんや計算しちゃだめですよ~


考えちゃダメです…



切り売り?

どこを?
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:02
ごめんちゃいな(笑)

考えないと・・・

とんでもない事になっちゃうし(^^♪


どこがいいですか?
2011/08/07 11:27:25
私は44000kmです。5マンももう少しです。 o(^▽^)o


tandyさんのガス代は弄り費用に較べたら・・・。


ゴミノヨウナモンデス。 (≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:41
おぉ~もうじき追いつきますね(^^♪

弄りに節操がなくて・・・

ゴミノヨウニナッテキテイル?(自爆)
2011/08/07 11:53:48
こうやって計算してみると

燃料代って凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ! 

ハイブリッドだったらどうなるんでしょうね
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:22
燃料が高すぎますよね(^^♪

agoさんがマイナー後のハイブリッド買って

調査して教えて下さい(笑)

2011/08/07 12:10:33
距離いってますねぇ~
(;´д`)
買い替えは同じ車種でお願いします
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:17
知らぬ間にいっちゃってました(笑)

うぅ~ん・・・

買い替えは出来ないなぁ~(>_<)
2011/08/07 12:13:45
こんにちはわーい(嬉しい顔)

燃料代・・・
7月のわが家の燃料代は8万超えでしたげっそり

広島、九州へ行ったから仕方ないとしても、
普段も必ず3万は超えますもんねふらふら

ハイブリッド、真剣に考えよかな冷や汗

tandyさんは年に何度も関西に来ないといけない
から(強制ですウッシッシ)燃料代も走行距離も
まだまだ増えちゃいますね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:36
こんばんは~♪

結構使いましたね~(^^♪
姉さんもかなりの距離になってそうですね(笑)

最初の1年はかなり仕事に使っていたから
最近はもっぱらオフ用ですが(爆)

そうですよね♪オイラが居ないと始まらないですよね・・・ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

でも、関西大好きですから
また遊びに行きますね~
2011/08/07 12:42:48
ガス代は気にせず、関東にもかっ飛ばしてきてください!( ̄▽ ̄)σ
にしても、100万って凄いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:02
今までは余り気にしていなかったんですが・・
計算したら気になり出しました(自爆)

最近会ってないしFITも見たいし・・・(^^♪
2011/08/07 15:19:05
大丈夫です!!自分はもっと走行距離いってますから(-ロ-;)

でも今回の夏期連休は代車なので乗り放題です(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:08
そんなにいってたんだ~(^^♪

いやらしいナンバーのスーパーカーで・・・

ホントに東京まで(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2011/08/07 16:09:54
そんな恐ろしい計算怖くてできまへん~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:49
体脂肪の計算より怖くないですよ(爆)
2011/08/07 17:22:26
距離もガソリン代もすごいですね~

ちなみに弄り代は…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:18:56
最近は減ってますが・・・

はっち君もこれから伸びますよね(笑)

弄り代は・・・計算しないで置きます(爆)
2011/08/07 20:56:46
こんばんはぁ~☆

走行距離、凄いペースですねぇ~!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕のアル、10系前期なのに・・・、

先日55555kmを超えたばっかりですよ~^^;(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:11
こんばんはぁ~♪

仕事でも使っているからしょうがないですね(笑)

普通はそれくらいの距離ですよね(^^♪

精進して、距離も弄りも控えないと

(゜∀゜)アヒャヒァヒァヒァ!
2011/08/08 00:17:40
おりゃとこアル10系の時
6万7千キロで120万でした…笑

色々と費用が掛かりますね~
コンパクトが1番(*´艸`)ププ

まだまだたっぷり可愛がってあげてくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:37:01
おはようございます♪

あの頃は燃料も安かったですよね

今は高すぎ~(>_<)

ハイブリにしたい気分ですが・・・


まだまだ頑張ります(爆)
2011/08/08 09:37:44
おはようございます。

計算したらすごい金額になるんですね・・・。

見なきゃ良かった・・・(汗)

大事に乗らなきゃ!
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:14
こんばんは~

今回よく解ったのは・・・

計算はしてはいけない!

ってことですよね(爆)

オイラも大切に(*^_^*)
2011/08/12 09:12:52
親父。は2年で13000で・・・。

ガソリン代物凄いっすね~。旧プリのモーター付けますか(笑)
コメントへの返答
2011/08/12 09:41:33
もっと乗ってくださいね(^^♪

あの人みたいにアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

モーター・・・

つけようかぁ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にやり😏」
何シテル?   08/18 12:35
自分で車を弄るのが好きです(^^♪   ・・・最近、歳のせい?お任せが増えてますが((+_+)) 歳が歳ですから    地味に、目立たない弄りを中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GYEON ビビる程撥水する カーシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:08:54
GYEON ビビる程良く落ちる鉄粉クリーナー IRON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:07:33
TRICK Meeting 2014 へのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 17:37:43

お友達

お気軽にお声掛けください


人見知りですので・・・
   こちらからのお誘いはほぼしていません
251 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 AKKYVELLAKKYVELL *
ノムラノムラ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 COOLSIDECOOLSIDE *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 〈F31〉 320d ツーリング エコです(^^♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(*^◯^*)
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
(^∇^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装系 フロントバンパー:DAMD GOLDMAN CRUISE フロントリッフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.