車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 18:14 
久々、親父の116i(MC前)を運転させてもらう。この感じを忘れないうちに、気になるクルマの試乗行きたいなー
 02/26 19:57 
@あかすち
BMW、俺も一生に1度は乗って見たい車です。今はSUZUKIで鍛えてます(^-^)
02/26 07:43 
@カーティス 207って乗れるんですか?(*゚∀゚*)
02/26 00:07 
@F-INE 車好きなら間違いなく飛びつきそうですし、協賛を募ったらそこそこ集まりそうな気もするんで、良いイベントではないかと(*´ω`*)
02/26 00:03 
@vertin さすがに同コンディションてのは無理でしょうけど、可能な限り純正状態で、あくまで「いま買える個体として」比較してみたいんですよね。一般的な207の評価を、自分なりに確認してみたいという思いはあります。
02/25 21:40 
中古車集めての大試乗会イベントとかあったらスッゲー楽しそうよね。てか むしろないのかな?
 02/25 23:31 
@あかすち それはとてもとても気持ちが良さそうですなw
02/25 21:23 
206と207と208同時に乗り比べしてみてえマジで
 02/25 22:01 
@あかすち 経年差もあるしモデル違いもあるから比較って難しいですねえ、207は乗って無いので一般に06・08よりドイツ車的って言われてるけど
 02/26 00:27 
@あかすちさん<br />
207と208ならDラーで乗り比べ可能ですが、206は球数減っているので厳しいでしょうなぁ。
 02/26 13:24 
@あかすち

自分のお世話になっているDは中古車にも力を入れているので、何台か207も置いてましたよ。売れていなければ新旧GTiの試乗も可能です。
02/25 17:39 
今年三度目の実家帰省。途中でげっとや!
02/24 22:49 
@vertin ははあ~、なるほど!初代SLKとかちょっと気になってましたが、これはたしかに。排気量いいなあ...
02/24 22:23 
@vertin 確かにミッション違いはいいかもですねえ。AMTのヴィータすごく興味出てきてしまいましたw
 02/24 22:27 
02/24 21:35 
グラプンを手放すつもりは全くないとして、半年とか1年限定くらいで増車という手段も...しかし保険・駐車場代含め1年でざっくり50万というのはかなりの道楽よw
 02/24 22:00 
@あかすち あーなんか面白そう、Mtは手元にあるからもう一つはATでリア駆動でとか、(かなり無理な構想)
 02/25 00:10 
俺も、YBに幾ら注ぎ込ん出るもんやら^^;
後は足回りをリジカラ、BILSTEIN or OHLINSが目標。
純正の足回り、経たって外したものを自宅の片隅に取っといてます。
公道最強マシンを目指してます。
あ~金が~( ̄▽ ̄;)
 02/25 10:25 
@あかすち
エルスポーツ?
 02/26 19:39 
エルスポーツ、直接問い合せました。
コンセプトは若干違いますが、エナペタルもどちらもBILSTEIN。
やっぱり、どちらも20~30万円コース。
ここまでしないと足下を変えられないんですね。スキー、ボードでやっている事の延長線上。車、スキー、ボード。全部は無理ですわ( ̄▽ ̄;)
02/24 21:17 
@vertin 当時のことはわからないんですが、1.8の5MTという、いわゆるホットモデルがあるようですね。4ATモデルは以前乗ったことありますが悪い印象はなかったです(^_^)
02/24 12:53 
 02/24 13:26 
@あかすち 日本にMtモデルありましたっけ?AMTしか記憶にない。
02/19 23:14 
毎度おなじみ、吹き飛ばされるギラドーガに手を伸ばすジェガンのところで涙腺崩壊w
02/19 21:24 
不意に思い立って逆シャアを観る
 02/19 21:57 
私もちょうど先週観ましたw@あかすち
02/19 16:55 
このところ休みといえば家で肴つくって呑んでばかり。でも料理が楽しいのでよい
 02/20 05:01 
@あかすち
俺は病み上がったらスキー、ボードに行きます。
好きな事やってるのが一番(*^^)v
02/18 11:31 
そうそう、先日の金沢出張の折に何気なく道行く車を観察したら、ノーマルタイヤがちらほらいたのに驚いたんだった
 02/19 07:42 
@あかすち
自殺行為( ̄▽ ̄;)
02/18 11:20 
@m.asakura ストレスですかねー?日中でも無意味にドキドキしたり汗をかいたりするので、軽い自律神経失調症みたいなものかもですね(^_^;
02/17 21:45 
年明け前後あたりから寝汗がやばい日が多い。寝たい。
 02/18 07:27 
@あかすち
うなされてるのでは?
ストレスを貯めないように心掛けましょう(^-^)
 02/18 11:26 
@あかすち<br /> 俺みたいに血圧が高いのでは?
40過ぎから薬飲んでます^^;
02/17 20:27 
@vertin そうなんですよねー。しかもノーマルグレードにMTがない辛さ...
 02/17 22:55 
@あかすち 207GTだと実は15インチホイール入るみたいなんでまだ救いがありますけどね
 02/17 22:55 
@あかすち 207GTだと実は15インチホイール入るみたいなんでまだ救いがありますけどね
02/17 18:50 
まだまだ先だろうけど次期車両について思いを馳せる。現行ルーテシアのデジタルメーターのネガを払拭できず、ミトあたりを画策するも価格に撃沈。地味に207が気になりだしてる今日この頃
 02/17 19:39 
@あかすち MTで探すと数が少ないんですよ、
 02/20 08:51 
@あかすち CCならイイカモ
プロフィール
「久々、親父の116i(MC前)を運転させてもらう。この感じを忘れないうちに、気になるクルマの試乗行きたいなー」
何シテル?   02/26 18:14
お世話になります<(_ _)> クルマに目覚めて浅く、日々運転・自動車をお勉強中。 一見クールガイ(笑)ですが、激しめの音楽を聴きながら派手な車に乗り、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味の合う方 歓迎☆
なお浅~い関係は望みませんので、ブログ等でやり取りのある方、実際にお会いした方でお願いします。

ファンは宝です(*´-`*)
ブログの限定公開などは一切いたしません。安心して「ファン登録」でお楽しみくださいませ。
80 人のお友達がいます
えーおぢえーおぢ * まーはーパパまーはーパパ *
vertinvertin * 紅の猫紅の猫 *
みにおやじみにおやじ * タイプRゆーまタイプRゆーま *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット グランデプント じんべー (フィアット グランデプント)
初めてのMT車、そして初めての輸入車! 「運転が上手くなったように感じるクルマ」という ...
スズキ セルボ まめ (スズキ セルボ)
ヨメの一目惚れで購入。(2008年MC型・12,000km走行) 我が家の一員となった ...
スズキ スプラッシュ `二代目'でる (スズキ スプラッシュ)
スズキ車3台目♪ 2型の新エンジン・新CVT、インテリキーそしてESPの標準装備。 欧州 ...
スズキ SX4 `初代'でる (スズキ SX4)
見た目わんぱくですが とてもかわいい奴でした。 様々な車弄りや運転の楽しさ、DIYレプリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.