車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
オカマを掘られた我がケータハム・セブン。
修理の為に、中国地方の田舎から、
都会の関東地方の『ケータハム・ジャパン』に移送が決定しました。
しばらくは姿を見る事も出来ません。
傷付いた姿を見るのも辛かったですが、
全くもって姿を見る事が叶わない事も辛いです。

私は、信号待ちで止まってただけ。
なんにも落ち度は無いのになぁ~。( ;∀;)

Posted at 2017/05/16 20:00:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
人生最後の贅沢として買った『ケータハム・セブン160』です。
ですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本日、信号待ちにて、ノーブレーキのおばはんのビッツに『オカマ掘られた』んです。
ばばぁ、謝りもしない。何を聞いても『息子に聞いて』とか『歳じゃから・・・。』とか。
反省する気配の欠片もござんせん。
車もヘコみましたが、私の精神状態は、その数倍ヘコみましたよ。


人身事故扱いにして煮え湯飲ましたらぁ~。

最低でも、免停『短期』と、罰金『¥100000』は、
覚悟しとけよっ!!!!!!!!!!!
Posted at 2017/05/14 21:38:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
夜間ドライブ用。昼間のドライブ。
ケータハムでは、明るい時はサングラスを用いますが、
明るくない時や夜間のドライブでは、サングラスではちょいと不具合。
なもんで、コレを購入です。
ゴーグルとサングラスの中間的な感じですかね?
ステムの後ろからは、締め付けて固定ができるバンドが装備されています。
フレームはキッチリと顔に沿うので、風の巻き込みはほとんどありません。
暖かい時に使用しても、
フレームの上下にあるベンチレーション用の穴のおかげでレンズは曇りません。
元々はカヤックとか自転車用のゴーグルですが、
ケータハム・セブンでのドライブに使用しても、
目に風は当たらないしゴミやホコリの侵入も抑えられます。

気になる人は『sea specs』で、検索して下さいまし。
Posted at 2017/05/13 22:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
お揃い?シリンダーヘッドのプラグコイルカバーにあった
『CATERHAM』
のロゴが入ったプレートが吹っ飛んだので、
こんなのを導入してみました。(笑)

我がジムニーとお揃いです。

Posted at 2017/05/12 19:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
私は、子供の頃から単車や車が大好きです。
でも、本気で単車や車を趣味としている人って、
どことなく少し変わった人だと思っていました。
まぁ、いわゆる『エンスー』ってヤツですかね?(笑)
しかし、気がつくと『エンスー』カテゴリーの人からも『変態』呼ばわりされる私。(汗)

何故??????????
ん~、車についての質問に対する答えが原因なのかな?
今後欲しい車は?の答えは、
『白いナンバープレートのケータハム・セブン』『モーガンスリーホィーラー』
『BAC Mono』『KTM X-Bow』『Tuku Tuku』・・・・・。
ファミリーユースに使える車で欲しいのは?の答えは、
『アストンマーティン』・・・・・。
その他で欲しい車は?の答えは、
『ジネッタ』『古いアストンマーティン』『ロータス(ヨーロッパとかエラン)』『トライアンフ』・・・・・。

総括すると、9割が英車です。(笑)
でも、英車が好きなのって『変態』なの?

それとも、私が『麻痺』してしまってるの??

ん~、悩みは尽きない。(爆)

Posted at 2017/04/25 01:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「修理? http://cvw.jp/b/480637/39782133/
何シテル?   05/16 20:00
基本的には人畜無害ですが、調子に乗って来る奴にはお仕置きがあります。 トヨタ車・ドイツ車・本田の単車・煙草・酒癖の悪い人・面白くない人 が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
貴方の判断にお任せ致します。(笑)

7 人のお友達がいます
crossworthcrossworth Rosso AlfaRosso Alfa
TG craftTG craft zakichizakichi
しげちばしげちば CICSCICS
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ブログはYAHOO! http://blogs.yahoo.co.jp/longicau ...
ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
2015年7月4日に、無事納車です。
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
よろしく。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
よろしく。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.