• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

修理?

オカマを掘られた我がケータハム・セブン。
修理の為に、中国地方の田舎から、
都会の関東地方の『ケータハム・ジャパン』に移送が決定しました。
しばらくは姿を見る事も出来ません。
傷付いた姿を見るのも辛かったですが、
全くもって姿を見る事が叶わない事も辛いです。

私は、信号待ちで止まってただけ。
なんにも落ち度は無いのになぁ~。( ;∀;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 21:24:22
元気出して下さいね。
1日も早いセブンの復活を祈ります(>人<;)
コメントへの返答
2017/05/16 22:22:47
「多分、1年以上かかります。」
と、言われました。(*_*;
2017/05/16 22:08:34
時間はかかってもしっかりと治してくれると思います。フレーム交換すれば新車に戻りますから。
それまで体の方をお大事になさってください。
コメントへの返答
2017/05/16 22:26:24
さて、どうなる事やら。
ですね。(;'∀')
これからしばらくはセブン乗りではなくなってしまいます。

他人のセブンを見るのも辛いですねぇ。
身体も心もボロボロです。
2017/05/16 22:38:28
修理に一年以上!(絶句)
何でそんなにかかるの?
コメントへの返答
2017/05/16 23:12:12
アルミボディーパネルの交換に、
熟練の板金技術が必要らしいです。( ´△`)
2017/05/18 07:48:45
ただ止まっていただけで
追突されるのは悲しいですよねぇ😢
やり場のない怒りハンパないです。
しかも修理に一年とは!!
アルミのスキンをパイプフレームに
ハンマーで叩いて巻きつけるのは
熟練の技が必要なんでしょうね
車も体も心も完治すると良いですね。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/05/18 17:40:55
そ~なんですよね。
よそ見でノーブレーキのおばはんが、
ただ突っ込んで来ただけ。
さらに、
言い訳ばっかりで反省の欠片も見受けられません。
怒りは頂点付近にまで達しております。(笑)

で、修理なんですが・・・・・。
やっぱり板金の技術が面倒らしく、
出来る人は、
日本には数人しかいないんですって。

しかし、日本人でも数人しかいない技術なのに、
よくイギリス人が作れてるなぁ~。
って、変なトコで感心しています。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

基本的には人畜無害ですが、調子に乗って来る奴にはお仕置きがあります。 トヨタ車・ドイツ車・本田の単車・煙草・酒癖の悪い人・面白くない人 が大嫌いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

貴方の判断にお任せ致します。(笑)

7 人のお友達がいます
TG craftTG craft crossworthcrossworth
しげちばしげちば Rosso AlfaRosso Alfa
☆ヒロ★☆ヒロ★ zakichizakichi

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ブログはYAHOO! http://blogs.yahoo.co.jp/longicau ...
ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
2015年7月4日に、無事納車です。
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
よろしく。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
よろしく。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.