車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツヤツヤのなのですが
ツヤツヤのなのですが






久々に雨の降らない日々が続きそうなのでポリッシャーを使いクルクル磨いてツルツルになり表面が艶々に(=^・^=)
(雨染み/汚れも) イイね perfect


しか~し

カメラの性能が悪すぎ(くもりの影響も)


磨いた自分は(・∀・)ニヤニヤしてますがねw

去年から今年に掛けて大きな問題が起きていてロドを思うように乗ってないし弄れていないのがキツイ・・・
(-_-)

あれもしたいこれもしたいが募り過ぎてストレスが溜まりすぎて毎日がいまいちスッキリしていないのだが、

今日は朝からクルクル磨きかなりいい感じになったかな?


今後は楽しい日々を送れる様に気持ちを・・・(/ω\)


やっぱりロドを弄ってると楽しいなァ~




終わり

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:18:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:30:35
ふぇふぇふぇふぇりーずさんがブログ書いてる!!!!Σ(・□・;)
コメントへの返答
2016/10/10 18:45:12
えっw
2016/10/10 20:42:54
ふぇーりーずサン、生きてた!!!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:44:22
へへへ 生きてますよw

余り元気はありませんがね なんとか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ツヤツヤのなのですが http://cvw.jp/b/480692/38675577/
何シテル?   10/10 17:18
あ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 eco car 雨天未使用車 (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
雨の日は一切使用してませんw  なぜって! 濡れちゃうから CO2は少々排出して ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
これで雪道も安心 好きなラインはリアーですw
アメリカその他 その他 エ子 (アメリカその他 その他)
生まれて初めて乗った四輪車
マツダ その他 Open Car (マツダ その他)
えっ!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.