車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:57 
さっき206ccにすれ違った
初めて206cc乗ってる時に他の206cc見ました。
11/19 23:44 
プジョーライオンミーティング
206CCは8台だったかな?
10/31 21:16 
ベルランゴフルゴネットのミニカー
FBMで見つけて即買いしました。
10/29 22:46 
FBMにお越しの皆様、明日はUNIL OPALブースでお待ちしております。
10/29 22:45 
@Takezo- 楽しんできてくださいねー!
 10/29 22:53 
@ユニルオパンダさん 半年越しのナンカンパン(≧▽≦) しっかり楽しんで来ま~す🎵
10/29 22:24 
@一輝パパ 206CCに5台も会ってテンションあがりますー!
10/29 22:23 
@フジペ 惜しかったですねー(T_T)
10/29 21:58 
@フジペ 50番台当たってましたねー
 10/29 22:06 
@ユニルオパンダさん 553のニアミスが1番惜しかったです( ´_ゝ`)けど、全て紙切れになりました(笑)
10/29 16:21 
206CCと記念撮影!
10/29 06:54 
おはようございます。車山に向けて出発します
 10/29 07:30 
@ユニルオパンダさん 気をつけて行ってらっさい
ブログ楽しみにしておりますm(__)m
10/27 21:47 
@bB☆村松 お待ちしておりますー!ブースに休憩スペース作るのでコーヒーでも飲んでってください!
10/26 21:34 
フレンチブルーミーティングたのしみー
 10/27 15:51 
日曜日に行きます👍
カードック スズキさんでオイル交換して頂いた抽選券持って😄
10/25 22:11 
きたー
10/25 19:13 
@Takezo- 熊本のパンダイベントのレポート楽しみにしてます!
 10/25 19:18 
@ユニルオパンダさん
頑張って書かねば(≧▽≦)
10/22 08:15 
餃子を目指して進行中
 10/22 09:27 
@ユニルオパンダ さん、3人で3台で向かいますよん🎶
10/20 16:42 
124スパイダーと206CC
10/19 22:47 
さいたまイタフラミーティング、フレンチブルーミーティングに向けてのオイル交換キャンペーン…
たくさん来てくれるといいんですが…
http://unilopal.jp/blog/archives/917
10/19 17:54 
プジョーライオンミーティング
今年は11/19浜名湖渚園!!
近くてラッキー!
10/18 22:35 
@フジペ オープン帰宅この季節は特に気持ちいいですねー!私もオープン帰宅しました
 10/18 22:54 
@ユニルオパンダさん お疲れ様でした♪(´ε` )仕事じゃなきゃもっといい気持ちなんでしょうけど(笑)逆に仕事から解放された嬉しさとオープンの気持ちいい風が更に心地よくさせてくれますね(*´∀`*)
10/18 22:26 
@チョコちゃん大好き さん
お待ちしておりますー!!!


…が、素敵な記念品と書いてしまった手前、プレッシャーに潰されそうです…
プロフィール
「さっき206ccにすれ違った
初めて206cc乗ってる時に他の206cc見ました。」
何シテル?   12/01 21:57
2015年1月 FIAT PANDA3 2016年5月 Peugeot 206CC イタフラ楽しい! 某オイルの販売をしていますが、会社とは関係のない個...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユニルオパールエンジンオイル新製品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:16:07
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:04:06
Tricolore RepublicイベントカレンダーをUPしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 23:09:04
お友達
イタフラ車が好きです。
シトロエン・ベルランゴ ディーゼルが欲しい。
好きなのはDS3、C5ツアラー、Nemo、ルーテシア、クーボ。
ディーゼル車に非常に興味があります。
117 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * プランジプランジ *
downslopedownslope * さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow *
一輝パパ一輝パパ * nottenotte *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
ツインエアーの可愛いやつ。油脂類は全てユニルオパールにしてます。
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
GH-M206CC S16です。右ハンドルMTです。 やっとフランス車になりました
マツダ デミオ ユニルオパール1号デミオ (マツダ デミオ)
社用車です。サイドにロゴマークが入ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.