• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オフ会でした♪

オフ会でした♪










昨日は平日でしたが、上司から年休が大量に余っているから仕事に支障がなければ自由に使えと言われたこともあり、年休を取ってオフ会に参加しました!

今回は、いちよんななさん主催の怪我で入院されていた赤い悪魔さん快気祝いオフです♪

まず、東雁来のホーマックに集合!

既に赤い悪魔さんは到着していました~

それにしても自分の想像を絶するようなかなりの大怪我だったらしいのですが、元気そうでびっくりしました(^_^;)

相変わらず愛車のGTOも一際目立ってましたね(笑)

今回の参加は全員で7名、計6台です。

ちなみに車種は、ムーブ(いちよんななさんのセカンドカー)・GT0・シビックR(FD2計2台)・S2000・デボネアでした!




集まって自己紹介後、目的地の昼食場所「レストハウスくうべぇ」まで軽くツーリング

どうやらこのお店はMR2乗りの方には有名なお店らしく、オーナーさん自身もかなり極上なMR2(しかもAW)を所有してました!!

スポーツカーのオフ会等にも結構利用されているお店らしいです(^^)



食事も美味しかったですね♪

自分はハンバーグカレーを食べました(^^)



丁度お店にいらしていた上川のMR2(AW11)乗りの方とオーナーさんも交えて、車の話や色々雑談が出来、かなり充実した内容でしたね~♪

すごくアットホームな感じのお店で、是非また行きたいと思います!



その後、札幌へ戻りカラオケを2時間ほど・・・

何故か一部アニソン(ガンダム)限定のカラオケになりましたが(笑)楽しかったですね(^^)

今回は、みんカラ以外の方もおられましたが、今後みんカラ登録される予定との事なので参加されたらまた絡んでいただきたいものです!

わざわざ自分を誘っていただいて有り難うございました!!


※おまけ

くうべぇさんのティッシュBOX・・・自分も欲しかった(笑)
(かなり昔の物らしく現在は売っていないそうです)



形状からトヨタエンジンかな??
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:03:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

七五三
yakiimo !さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:33:05
昨日はお疲れさまでした♪

札幌に戻る時は普段の燃費走行+5キロで走ってました(笑)

ではまた春のお花見オフでお会いしましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 00:29:11
お疲れ様でした~(^^)

あの時間から仕事に間に合ったというのが驚きですよ(笑)

春のオフも嫁を引き連れて参加予定なので宜しくお願いしますね~♪
2011/02/25 23:53:21
遠征、お疲れです。

Twincam Turboのティッシュケース、実家にあるわwww

3T-GT(平目セリカね)を模したんですよね^^

オリジナルは文字がシルバーでしたw

コメントへの返答
2011/02/26 00:39:13
こちらにもあのティッシュケース持っている方がいるとは!!(笑)

3Tのエンジンって・・・WRCのグループB参戦辺りの型でしたっけ??
そんな古いものだったとは知りませんでした(^_^;)

オリジナルの文字がシルバーと言うことはちょっと手を加えてあるんですかね(笑)
2011/02/26 00:36:38
こんばんは~

3T-GTのティッシュBOX良いですね~

カレーも「お家のカレー風」で美味しそうです(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/26 00:43:37
こんばんは(^^)

あのティッシュケースは3T-GTだったんですね~・・・
トヨタ系だとは思ってましたが知りませんでしたよ(^_^;)

このお店は、カレーだけでなくラーメンやパスタ等幅広いメニューがあります♪
オーナーさんも凄い気さくな方で、色々車の写真を見せていただきました~(^^)
2011/02/26 09:29:12
オフ会参加ありがとうございました(^∇^)
行き当たりばったり&遅刻してしまい申し訳ないm(._.)m

カマケンさんのガンダム好きが分かり、逆にこちらがかなり楽しませてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は完全ガンダムしばりカラオケやりましょう( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに札幌に来た際には、是非!オーディオオフにも参加をo(^▽^)o
オーディオいじりたくなりますよd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 21:50:20
昨日はお疲れ様でした!

ガンダム好きですよ~♪
ガンダム以外でもロボットアニメ系なら結構何でもいけます(笑)

オーディオも気になりますね~
でもそれまで手を出したらお金が続きません(^_^;)
2011/02/26 09:33:34
1枚目の写真を見て、本州??って思っちゃいました。
あまりにも綺麗に雪がなくなっているので・・・。

「くうべぇ」って275を通る時には必ず見かけますが、そんな方のお店とは知りませんでした。
今度通った際には寄ってみたいと思います。

ところで、転勤ってどちらの方に行かれるんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 21:55:48
すっかり雪もなくなってましたね♪
今回参加の1名は夏タイヤで参加してましたし・・・(笑)

自分は初めて知りましたが、「くうべぇ」さんはとてもアットホームな感じで良かったです♪
スポーツカー好きの方が集まるお店のようですから、色々新しい出会いもありそうです(^^)

ちなみに転勤ですが、来月の初めに発表となります・・・
希望してませんでしたが、恐らく札幌になるかと・・・(-_-;)
2011/02/26 10:58:53
ハンバーグカレー旨そう~♪

あと、DOHCターボヘッドなティッシュボックス
はステキすぎです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:57:43
ハンバーグカレーも美味しいですが、ちょっとだけもらって食べた煮込みハンバーグがとても美味しかったです♪

あのティッシュボックスは良いですね~
あんな洒落の聞いた小物が欲しいです!
2011/02/26 18:03:19
先日はお疲れ様でした。
隣のせてもらってありがとうございました(=^ェ^=)

次回は五月ごろかなm(_ _)m

はやく封印をときたいです笑
コメントへの返答
2011/02/26 21:58:58
お疲れ様でした♪

次回はお花見オフとの事ですから多分5月頃ですかね~??

それまでにしっかり足を治して下さい!
2011/02/26 18:35:02
ハンバーグカレーうまそうですね~(^-^)オフ会行きたかったんですけどね…勤務でしたので…orz


次回は参加できるようにしたいです(^-^)


勤務地どこになりそうですか?
コメントへの返答
2011/02/26 22:01:12
今回は平日なので余計に厳しかったですよね・・・(^_^;)

結局あれ以来会っていないので、是非会いたいです!

ちなみに勤務地は恐らく札幌が濃厚・・・

来月初めに分かるので決定したらブログにあげます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Maeさん 後1年で車検なので、それくらいの時期に合わせて検討しようかと思います♪先立つものはありませんが…(笑)」
何シテル?   11/05 14:02
ホンダ・ヨーロッパ車が好きなただの会社員です。 車関係を主な趣味としており、自分の車や弟・友人の車をいじったり、ドライブや旅行に行ったり、レース観戦等していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アクセルペダルポジション変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 18:05:48
フルバケ装着(RECARO SP-GⅡ) その3 電装系 後編 & シート取付 完結せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:38:02

お友達

どのような方でもOKです。車が好き・北海道に在住の方なら特にうれしいです。宜しくお願い致します。
103 人のお友達がいます
Yamaと撫子Yamaと撫子 * kazHFkazHF *
saimansaiman たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1
28mikan28mikan MaeMae

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
平成25年12月21日納車。 5台目の愛車となります。 嫁も運転可能、且つコンパクトで ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4台目、現在の車です。発売初年度の4月7日に納車となりました。 嫁に前の車から買い替えろ ...
スズキ アルト スズキ アルト
H22年7月3日に納車となった初のセカンドカーで、基本嫁専用車です。 パワーはあまりあり ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3台目の車で4年程乗りました。 最初の印象は、「なんて乗りにくい車なんだ!」というあまり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.