• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

先週は出張でした!

先週は出張でした!












先週は道東方面へ出張でした!

内容はと言うと、一応旅行関係の仕事を行っている部署なので現地の施設見学や意見交換等なのですが、実は結構楽しんできました(笑)

ちなみに上の写真は昼食の豚丼。

帯広の「ぱんちょう」と言う有名店です(^^)

いつも駅内の「ぶたはげ」で食べているのですが、今回はせっかくだから元祖豚丼のお店であるぱんちょうで食べてみようと上司と共に行くことに・・・

このお店は有名店なんで行列が出来ている事が多く、この日も並んでいましたが20分ほどで店内に入ることが出来ましたね~♪

で、肝心の味の方ですが・・・

個人的にはちょっとイマイチかな~(^_^;)

たれに苦味(炭焼きのせい?)があり、さらに味噌汁が別料金でコストパフォーマンス的に残念・・・

帯広駅近辺で食べるなら個人的にはぶたはげの方が良いですね(^_^;)


そして研修についてですが、ばんえい競馬(この日は開催していないので施設見学のみ)等定番コースを見学した訳ですが、自分の中でイチオシな体験がコレ!!



階段や立つ場所が下に書いてありますが、決して絞首刑じゃありません(笑)

しかりべつ湖ネイチャーセンターで体験できる「エアトリップ」です!

自然の中に張られたワイヤーに吊るされながら、動物の気持ちになって空を滑空すると言う体験メニューなんですが、これが楽しくて楽しくて♪

ムササビやモモンガのような感じで森の中を飛ぶことが出来ますよ(^^)

お値段も結構しますが、これは本当にお勧めです♪

仕事を忘れてはしゃいでしまいました(笑)



その他、気球に乗ったりカナディアンカヌーに乗ったりと、久しぶりに面白い研修でしたね~

こんな仕事が多かったら良いんですが、明日から通常業務・・・

う~ん・・・嫌だ(-_-;)
ブログ一覧 | 仕事関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:38
こんばんは~

なかなか美味しい出張で…(@_@)

私は9月10日まで長期出張になっちゃいました(@_@)
ずっと山籠もり決定です(T_T)
あ~~行きたくないです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:55
こんばんは(^^)

確かにちょっと美味しい出張でした♪

長期出張・・・しかも山籠りとは・・・
かなり大変だとは思いますが頑張ってください(^_^;)
2011/08/29 00:53:29
僕もぱんちょうはいまいちだったなぁ(-_-;)
勧められて行ったから期待しすぎだったのか・・・

しかりべつ湖にこんなのあるんだw
これは一度行かなくては(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:20
やはりぱんちょうはいまいちですよね・・・
上司やまわりの評価も微妙で、やはり駅で食べた方が美味しいのでは?との意見が多かったです(^_^;)

然別湖の体験については自分も初めて知りました!
然別湖は何もないと思っていましたが、カヌーやエアトリップはとても楽しかったので是非体験してみて下さい♪
2011/08/29 12:14:24
帯広に自分の父親がいるので何度か帯広に行く事が有るんですが、未だに豚丼にありつけず…(笑)

雪が降る前にもう1度行きたいです帯広!
コメントへの返答
2011/08/29 21:44:23
帯広と言えば豚丼とスイーツですから是非食べてみて下さい♪

高速がまっすぐつながれば3時間くらいで着きますし(あかい悪魔さんなら1時間半くらいで着きそうだけど(笑))雪が降る前に行ってみては?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様!」
何シテル?   08/12 17:54
ホンダ・ヨーロッパ車が好きなただの会社員です。 車関係を主な趣味としており、自分の車や弟・友人の車をいじったり、ドライブや旅行に行ったり、レース観戦等していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセルペダルポジション変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 18:05:48
フルバケ装着(RECARO SP-GⅡ) その3 電装系 後編 & シート取付 完結せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:38:02

お友達

どのような方でもOKです。車が好き・北海道に在住の方なら特にうれしいです。宜しくお願い致します。
102 人のお友達がいます
かりそまかりそま * だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 *
otakuppoiotakuppoi * 章吉章吉
yahyah kazHFkazHF

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
平成25年12月21日納車。 5台目の愛車となります。 嫁も運転可能、且つコンパクトで ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4台目、現在の車です。発売初年度の4月7日に納車となりました。 嫁に前の車から買い替えろ ...
スズキ アルト スズキ アルト
H22年7月3日に納車となった初のセカンドカーで、基本嫁専用車です。 パワーはあまりあり ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3台目の車で4年程乗りました。 最初の印象は、「なんて乗りにくい車なんだ!」というあまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.