車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
皆様、お疲れ様でした。

ジムカーナとダートラの両方に参戦された方々、前日の秋田横手ラリーから来た方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

天気もよく、気温も上昇して暖かかったです。
風が冷たいかなぁと、極暖着ていって失敗しましたorz

さてさて。今回は同時刻開催ということで、ダートラメインで観戦していました。

レスキューが何回か出動しましたが、怪我人もなく無事終了。

同時刻開催なので、どっちのアナウンスも聞こえるという不思議な感じ。

そして、ケータリングで山形の玉こんにゃくが登場。
おいしかったです(*´∇`*)

ふと、Y岡さんと話をしていて、「あ、ガン満月ムグッズ忘れてきた(>_<)」って思い出しました…。
………来年かなぁ。

あまり落ち着いて話もせずに撤収しましたが、これで今年の切谷内イベント(ジムカーナ、ダートラ)は終了です。

皆様、本当にお疲れ様でした。
Posted at 2016/10/16 22:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
最近、今まで行かなかったところに出掛けていました。

安比のトミカ博、七戸のタミヤ模型展、青森空港(笑)

タミヤ展は、最終日ということもあってタミヤの社長がいらしていました。
記念写真撮りますか?って聞かれましたが、恥ずかしいのでお断りしました( ̄▽ ̄;)

そういえば、盛岡の大型書店にも行ってきました。

お目当ての本は発売日が延期になったので買えず。
で、ある意味探していたデ満月レンジャーのDVDを購入♪

そして、つい先日、職場で健康診断がありました。
午後からなので、お腹は空くし、仕事はバタバタするし、で血圧計ったら脈が100以上…(-_-;)

さらには身長が思いの外縮んだらしく、2回測定されると言う自体に…。

あんまり病院は好きじゃないんですけど、健康には気を付けたいです。

車のオイル交換もしたいしなぁと、何だかやることいっぱいです。

あ、来月のフェスティバルは休みが取れました。
翌日は夜勤なので、配達は多分火曜日の午前中かなぁと。

Posted at 2016/09/26 23:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
皆様、お疲れ様でした。

すっごい久しぶりのジムカーナ(笑)

コース設定、というか、パイロンとかの設置の仕方が超親切でした。

初参加の方が5名いたとのことで、わかりやすくした模様。

朝はのんびり現地入り。

で、お久しぶりのK原奥様にご報告(笑)

そうこうしているうちにコースクリアが走って、あたふたと撮影準備( ̄▽ ̄;)

盛り上がりつつ、1ヒート目終了。

2ヒート目は勝負がかかった時点でまさかのミスコースだったりと、ちょっとしたハプニングが。

まぁ、勝負がかかっちゃうとテンションあがっちゃいますしね。

表彰式の賞品は相変わらず豪華だなぁと思いました。

羨ましい…orz

ピリピリしないイベントがしたい(爆)
って、自分次第か(-_-;)


さてさて。
撮影したデータをK原家とE後谷家に渡しました。
撮影場所が違うと、視点も違うだろうということで。

いつも渡している人達には明日届けます。
その前に連絡入れます。

ちなみに、白と黄色のスイフトさん達の分は某所に預けますので、よろしくお願いします。

ついでに、今回はデータをまとめるのが大変だったので、1台ずつにしています。
観るときには自分のとこを頑張って探してください(笑)

皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/09/19 22:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
9月11日に開催された浅虫ラリーに行ってきました。
皆様、本当にお疲れ様でした。

今回はコース撮影もせず、のんびりパドック(勝手に)待機要員です(笑)

9時ちょっと前に現地到着。
今回はトヨタラリーと併催とのことでいつもと違う雰囲気にまず怯える(-_-;)

こっそりのつもりが、速攻で顔見知りのところへ突撃。

いつもの東北勢の雰囲気になごみました(笑)

トヨタラリーで有名な選手達も参加しており、ちょっとした撮影会みたいになってました。

1ステージ目のスタートの写真撮影を頼まれ、全車撮影。
有名選手達には、人が集まるので、ちょっと撮りにくい(^_^;)

スタートを見送ってからはパドックでのんびり。
…寝そう(おい)。

1ステと2ステの間がちょっと短いので、皆さんバタバタとお昼。

ラリーでお世話になってるはまさんが初優勝じゃないか?と盛り上がる。
そして、お互いにプレッシャーを掛け合ってるのにウケた(笑)

2ステも無事にゴールし、初優勝してました。
おめでとうございますm(__)m

車両保管解除が、まぁ、あれだったなぁと。

で、表彰式が終わって後片付けでパタパタとしているなか、撮影した写真をパソコンにいただいてました。

本当にご協力ありがとうございましたm(__)m

来年は都合がつけば岩木山ラリーにも顔を出したいなぁと。

皆様、本当にお疲れ様でした。
Posted at 2016/09/12 22:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
東北ダートラ第5戦。10時スタートなので、遅くても9時半くらいには着けばいいかとのんびり。

雨…orz
切谷内に向かう途中は豪雨。
本格的ではないので、カメラのの雨対策はさほどせず。
ダメになったら買うか!くらいの気持ちでした(爆)

台数は38台。
コースは全日本っぽい感じ。
面白そう。

切谷内に着いたら、雨は小降りに。
風もさほど強くなく、蒸し暑ささえなければ快適。

初参加の人もいて、ちょっと嬉しかったりします(*´∇`*)

今回はフリーターンがあったり、ギャラリーコーナーを下ったり上ったり。

2ヒート目になっても雨は止まず、コースクリアの2台ともタイムダウン(確か)。

このままタイムアップは望めないのかなぁって思っていたら、意外とタイムアップしているんですよね。

表彰式終了後、コッソリ撤収( ̄▽ ̄;)

データはコピーしていつもの人に渡したくらいかな。
あとは、DVDが今日完成した。
天気次第で明日配布予定。

YouTube復活をしたほうがいいのか、迷い中。

次はジムカーナですね。

皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/08/22 22:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「雪積もった(-_-;) まだ降ってるし…。」
何シテル?   11/09 21:29
初めまして。 へたれ&へなちょこダートラドライバーです。 ラリーのナビもたまにやってます。 今は走るよりも裏方してる方が楽しかったりします♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお友達のお誘いはお断りする場合もあります( ̄▽ ̄;)
20 人のお友達がいます
ひろ@CJひろ@CJ * アキボーアキボー
あすてぃ@えぼQあすてぃ@えぼQ 団長めろん団長めろん
かわらのジョナサンかわらのジョナサン やっし~☆やっし~☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
相変わらずのMT車です。 型はミラですが、れっきとしたプレオです(笑) 車自体はノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.