車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
東北フェスティバル。
皆様、お疲れ様でした。

ジムカーナとダートラの両方に参戦された方々、前日の秋田横手ラリーから来た方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

天気もよく、気温も上昇して暖かかったです。
風が冷たいかなぁと、極暖着ていって失敗しましたorz

さてさて。今回は同時刻開催ということで、ダートラメインで観戦していました。

レスキューが何回か出動しましたが、怪我人もなく無事終了。

同時刻開催なので、どっちのアナウンスも聞こえるという不思議な感じ。

そして、ケータリングで山形の玉こんにゃくが登場。
おいしかったです(*´∇`*)

ふと、Y岡さんと話をしていて、「あ、ガン満月ムグッズ忘れてきた(>_<)」って思い出しました…。
………来年かなぁ。

あまり落ち着いて話もせずに撤収しましたが、これで今年の切谷内イベント(ジムカーナ、ダートラ)は終了です。

皆様、本当にお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:17:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:56:53
お疲れ様でした!
動画アップする予定ですか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:43:36
>TR-XX X4さん
お疲れ様でした。
動画ですが、YouTubeのパスワード忘れてログインできなくなったので、アップはないです( ̄▽ ̄;)

希望者にはDVDにして送り付け…あ、郵送しています(笑)
2016/10/18 00:25:52
あららそうなんですか(^^;ちょっと欲しいかもです!
コメントへの返答
2016/10/18 04:43:40
>TR-XX X4さん
住所を教えてもらえれば郵送しますよ~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪積もった(-_-;) まだ降ってるし…。」
何シテル?   11/09 21:29
初めまして。 へたれ&へなちょこダートラドライバーです。 ラリーのナビもたまにやってます。 今は走るよりも裏方してる方が楽しかったりします♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお友達のお誘いはお断りする場合もあります( ̄▽ ̄;)
20 人のお友達がいます
ひろ@CJひろ@CJ * アキボーアキボー
あすてぃ@えぼQあすてぃ@えぼQ 団長めろん団長めろん
かわらのジョナサンかわらのジョナサン やっし~☆やっし~☆
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
相変わらずのMT車です。 型はミラですが、れっきとしたプレオです(笑) 車自体はノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.