車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 21:29 
雪積もった(-_-;) まだ降ってるし…。
11/08 21:35 
@やっし~☆ アクシーズファムは残念ながら閉店になりましたよ…(>_<)
 11/08 22:27 
((((;゚Д゚)))))))な…なんと‼︎…ぅぅぅ(T ^ T)大好きなお店だったの(T ^ T)教えてくれてありがとうございます。盛岡まで行くしかないか…。@谷。
11/01 23:28 
そろそろタイヤ交換…。
 11/02 00:14 
日曜に切谷内行って『お、お前便利そうな道具持ってるなぁちょっとタイヤ交換してみろよ!!』と言えばオッケーかと(w@谷。
10/16 21:17 
とりあえずDVDに落とした。
10/03 10:05 
オイル交換のためディーラーへ。8日から放送のS車の番組紹介が。11月12日ダートラってある。WRX STIって、誰の車だ!(笑)ちなみに、青森限定。
09/30 23:07 
東北フェスティバルの規則書を見た。え、ほぼ同時刻開催なの!?Σ( ̄□ ̄;) ちょ、どうしろと!?
09/26 18:43 
NHKに店長入ってる(笑)多分青森限定。
09/15 19:31 
日曜は撮影してます。DVD手渡し組は早くて20日には届けます。
09/11 09:01 
ラリー会場到着。いつもと雰囲気が違って怖い(笑)
09/09 13:07 
@やっし~☆ 意外とバレないはず(笑)
09/08 21:21 
@abu 気配消すから(笑)顔知られてないから大丈夫(笑)
 09/09 18:54 
@谷。 皆さん、気が付かないフリするのも大変だと思います(w
09/08 19:55 
浅虫ラリー、ネタ探しにこっそり出没します。
 09/08 21:07 
@谷。 ぜんぜんコッソリじゃねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
 09/09 13:04 
気配消してもバレるから安心して下さい(笑)@谷。
09/04 21:14 
桃を大量にもらった。20個も…。
08/30 19:38 
台風…。
08/21 11:31 
帰りたい(笑)
08/21 08:29 
雨…。あれ、ちょっと大変かも?
 08/21 08:43 
 08/21 08:47 
@谷。 午前中は大変そうですね。
08/20 21:32 
明日の切谷内は暑そう…。
08/09 22:26 
来年の全日本ダートラ、5月だってよ、切谷内…。
08/08 15:29 
今日は職場の納涼会。夜勤明けなため、八戸宿泊。
08/06 20:29 
青森到着。そして、時間潰し。
プロフィール
「雪積もった(-_-;) まだ降ってるし…。」
何シテル?   11/09 21:29
初めまして。 へたれ&へなちょこダートラドライバーです。 ラリーのナビもたまにやってます。 今は走るよりも裏方してる方が楽しかったりします♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いきなりのお友達のお誘いはお断りする場合もあります( ̄▽ ̄;)
20 人のお友達がいます
ひろ@CJひろ@CJ * 寅マスター寅マスター *
かわらのジョナサンかわらのジョナサン あすてぃ@えぼQあすてぃ@えぼQ
アキボーアキボー 団長めろん団長めろん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
相変わらずのMT車です。 型はミラですが、れっきとしたプレオです(笑) 車自体はノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.