車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年02月14日 イイね!
むだい3300→1500という現実は厳しい・・・

2000ガソリンのダイナはまだマシだが。


Posted at 2014/02/14 01:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年10月24日 イイね!
特定不可?最近、異常にアクセスが増えたので何処かに晒し上げられたのかと思っていたが・・・
そうでもないらしい。なぜに?

まあクルマ乗り換えを機にブログ移す事にしたので。

連絡ある方はメッセください。
Posted at 2012/10/24 19:09:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!
探さないでくださいこれから、新天地に向かいます
Posted at 2012/10/22 22:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月17日 イイね!
新車が欲しくてたまりません。

クルマじゃなくてMTBのハナシですがw

いえね、ジャイアントの並行モノで良さげなのが新車で3万チョットで買えるみたいなので、
キャノンデールをレストアするより新しいヤツを買ったほうがいいんじゃないのとか思ったり・・・



まあキャノンデールは気に入ってるので処分するつもりはないですが。

他に、カヤックとかもお手頃になってるので、そっちも気になる今日この頃。

PS:車庫証明マンドクセ(AA略 新車ならDの営業マンが取りに行ってくれるのね・・・

Posted at 2012/10/17 02:41:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月13日 イイね!


あんまりオリジナルには拘らないので、こういうカスタムには好意的だったりします。
でも、こういうクルマって乗り出し500万位で収まるんですかね?
Posted at 2012/10/13 00:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
プロフィール
「こっそり更新w」
何シテル?   06/25 00:23
こっそり再開w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日本神社 
カテゴリ:旅行とか
2011/04/12 03:14:07
 
舞台探訪アーカイブ 
カテゴリ:旅行とか
2011/04/12 03:12:08
 
フィギュア・立体物の投稿コミュニティ[fg] 
カテゴリ:フィギュア&ドール
2011/04/12 02:25:41
 
お友達
現在、開店休業につき募集してません
4 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 わっち@365連休わっち@365連休
しゃちょー@BP5しゃちょー@BP5 ノート・ヴィーゴノート・ヴィーゴ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ライトエーストラック トヨタ ライトエーストラック
仕事兼アシ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
バイクのトランポにするつもりで買ったものの、 載せたのは引越しの時に一度だけです(笑) ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
前車の車検を機にコミコミ12万ちょっとで購入。 (平成7年式、13.5万㌔、検2年、車体 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
前車の相次ぐトラブルに業を煮やし、 壊れにくさで定評のあるフレーム車だった頃の クラウン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.