• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

南房総

南房総 いい具合に晴れていたので、南房総――館山~勝浦辺りをセブンで走ってきました。

館山まで高速で。
その後は海沿い、南総フラワーラインをただひたすら走ってました。
途中、写真の場所で休んだり、道の駅で休憩したり……。
結局、勝浦近くまで行ったけど、そのまま何かするでもなくそのまま帰路に付きました。

帰りは、市原まで下道で戻って、16号へ。そのまま貝塚で高速に乗って、幕張でちょっと遅い昼飯。
……17時だったのでちょっとどころじゃない(笑)

途中、給油したスタンドで。
「ガソリンもれてるよ?」
とスタンドのおっちゃんに言われて「え!?」となりましたが。
一応、ガスタンクにクラックが入るとは聞いてたけど、まさかこんなとこで――。
とか思いつつ、そのまま給油。帰宅しました。
駐車場に止めた際、一応もれてた個所をチェックしたけど、、その時はガスが漏れてなかったんだよなぁ。
何なんだろう。とか思いつつ。

あ、勝浦まで行ったんだったら、勝浦式坦々麺食ってくりゃあよかったなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/03 20:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2010/04/04 03:08:57
何をするわけもなく、ひたすら走る
そんなの好きです(*^_^*)

漏れはホースか、亀裂が上のほうでガソリンが減って亀裂ゾーンを下回ったか?(^_^;)
私は3~4回、お漏らし経験あります
いつもタンク角の溶接部です
コメントへの返答
2010/04/04 07:03:36
いつも、バイクでも車でも、ツーリングの目的は“ただ走る”のが一番の目的になっちゃうんですよね(苦笑

漏れは、給油中も止まったり(?)走行中のガソリンメータも減りが異常に速い、と言うのが無いようなので、やはりホースかタンクの上の方から漏れてたんだと思いますが……。
どう対策したもんだろう、と考えてます。
2010/04/05 22:32:34
私もふらりとナメロウを食べに、房総を半周したりします。
のんびりドライブも楽しいですよね~。

しかし、出先でのガソリン漏れ!!
怖いですね~。
コメントへの返答
2010/04/06 10:33:56
関東圏でふらっと走りに行くには、手近で良いですよね、房総半島は。
食べ物美味しいし。

出先じゃ直し用が無いですからね、ガソリン漏れ>怖い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

お友達

生まれたての3X歳髭は無い独身。眼鏡はあるよ。
41 人のお友達がいます
そら007そら007 * ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- *
しぇんりんしぇんりん えすにいー土佐えすにいー土佐
しんやパパしんやパパ red7red7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.