• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

年末のご挨拶

今年もあと一日ですね。
いろいろありました。
世間的にも、個人的にも。

来年は実りのある良い年になるよう頑張らねば。

ということで、今年も行ってきます、犬吠埼。
初日の出、見れるかどうかはわからないけど。
見れなければ、そのまま初詣行って帰ってきます。

それでは、皆様良いお年を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 21:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

自由研究 2nd
VANさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 22:37
こんばんわ~。

加納放さんと最初にお会いしたのは、今年の寒川様でしたね~。

あれから、もう一年か シミジミー

お世話になりました。

良いお年をお迎え下さいm(_。_)m
コメントへの返答
2011年12月30日 23:00
気が付けば、あっという間に過ぎてますよね、一年って。

でこはせさんも、良いお年を_(._.)_
2011年12月30日 23:03
来年も

ヨロッ(●^_^●)♪

良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 0:59
良いお年を。

来年もよろしくお願いしますね(^^)
2011年12月31日 4:09
小学生の頃、千葉市に住んでて
遠足で行きました(#^.^#)
当時、野球少年だった私は
銚子商に行くって決めてました(笑
夏の甲子園で優勝したのを今でも覚えてます(#^.^#)
コメントへの返答
2011年12月31日 8:29
自分も、初めて行ったのは小学校の遠足の時でした。
それからは、特に理由がなくてもちょこちょこ訪れてます。
何となく、好きなんですよね^_^;

来年もよろしくお願いしますね(^^)

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation