• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加納放のブログ一覧

2009年10月19日 イイね!

OTZ

なんでか。ウィンドウズが起動しなくなりました。

結局、再インストール。

今まで保存していたデータがほとんど消失しましたOTZ
マジ凹む。


Posted at 2009/10/19 21:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月07日 イイね!

近況報告。

●実家に帰りました。
八月頭の事。
独り暮らし終了ですが、どっちにしろ出費が多かったので、トントン。
飯がオートマティックなのはいいのかしらん。

●長野行ってきました。
お盆に、バイクでキャンプツーリング。
諏訪大社を参ってきたよ!
けど、職場から「○○日から出勤しろ」とのコールで強制終了。クソ。
おまけに、「長期休暇はやめてくれ」との話。ふざけろ。

●バイクが……
走行中にバッテリー死亡。親切な方に助けてもらいました。
ドナドナされましたけどね(笑)
その後、バッテリー交換しました。22400円。

●勤務日程が……
四日連勤、二日連休、というサイクルに。
基本土日は休めなくなった。仲間との予定が合わせられん。
酒は一人で飲む事に。

●スカットル開けてみた。
バーキンのね。
Rじゃが兄弟に見てもらいました。
色々たいへんでしたまる
ああ、次はイグナイターだ……。
すごく、出費です……。

……そんなところかな。

後は趣味でサバゲーやってるんだけど、装備をいろいろ増やしますた。
待ち伏せ、狙撃はできない性分なので、もっぱら特攻専門です。
Posted at 2009/10/07 12:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

お友達

生まれたての3X歳髭は無い独身。眼鏡はあるよ。
41 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * そら007そら007
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- しぇんりんしぇんりん
えすにいー土佐えすにいー土佐 しんやパパしんやパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.