• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加納放のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

耳鼻科。

午前中に、耳鼻科行ってきました。
もちろん、昨日の症状が気になったためです。

が、特に異常なし。
耳どころか鼻も喉も異常無し。
そのまま聴覚検査(ヘッドホン当ててやるアレです)してもらうも、やっぱり異常なし。
まったく問題ありません。

それでもやっぱり、たまに張るし、不意にフッと圧が抜けるような感じは消えず仕方ないので「酷くなったらまた来てください」って事で、帰ってきました。

いったいなんなんでしょうかねえ。
Posted at 2011/02/25 20:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

耳ががが

なんか耳の調子がよくない……。

左耳がどうも、気圧が変化した時の様に張りっぱなしの状態。
原因は判らないのですけど。
おかげで左右で音の聞こえ方が違って、すごく気になる。

一体何なんだ。
Posted at 2011/02/24 19:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

ジョイフルオフ

ジョイフルオフ友人のRじゃがが千葉ニュータウンのジョイフルでカプチーノオフをする、と言う事で自分も(セブンなのに)参加してきました。
ジョイフルいく用事もあったので、最初は顔見せ程度のつもりだったのですが……。

前日じゃがからメール。
「明日来るなら8時ごろにウチに来い」との事。
「なして?」「行くとこ出来た。ついでにバーキン運転させろ」「……おk」
て具合で、9時半現地集合だったのですが、自分だけ8時過ぎぐらいにじゃがと合流。
ここから少しバーキンの運転をじゃがに任せる。
で、行った先は千葉医大。薬をもらうために診察券だけ先に出しに来た、との事。
……いいんかいな、と思いつつ、しかし時間もかかるだろうしいいんだろうなと納得。
その後、じゃが宅に戻って出撃準備。

集合場所のジョイフル屋上に到着したのは9時15分位。
で、いつもの場所(笑)には既に3台のカプチーノが。
本日来られたのは、あおい@みんカラさん、tomカプさん、そして事故から復活されたしんやパパさん。
どうやら今日はしんやパパさんの為に企画された模様……。

合流後、しばし駄弁りつつ自分は買う物(主にクラフト材料)を買ってきて、その後じゃが宅(ジョイフルから車で3分)に移動し、しんやパパさんの車のバッテリーを交換。
モノは悪名高い(?)ダイハード。あれ、高いんですよね……性能は折り紙つきですが。

バッテリー交換は10分ほどで終了して、今度は近くの洗車場に移動し、しんやパパさんのカプチーノにコーティング作業。
施工はじゃがが実行してました。早い、そして綺麗。まさにプロのプレイ仕事。

その後、いつもの蕎麦屋で昼食。
その際、話の流れでバーキン試乗してみよう、と言う事になりまして。
じゃが宅に戻りバーキン試乗会になりました。(tomカプさんとは石亭でお別れ。)

なかなか好評(?)でよかったと思いつつ、この日は解散となりました。

写真は、じゃが宅前にて。自分の車(左)と赤い三連星(違)
Posted at 2011/02/20 09:03:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

緊急拡散

この記事は、非常連絡 (特に)北関東みんカラユーザーの皆様へについて書いています。

友達(Rじゃが)の友達は友達だ。
と言う訳ではないけども、女友達で彼氏が行方不明になった人がいまして(現在は無事に解決しましたが)何とも他人事には思えないので、拡散させていただきます。
特に近くにお住まいの方、心当たりのある方、不躾ではありますがご協力お願い致しますm(_ _)m
自分では住居の都合もあって、こんな形でしか助けになれないので…。

詳しくは下記の関連情報リンクからお願いします。
Posted at 2011/02/18 20:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月02日 イイね!

ごひ

先日の面接試験ですが、今日合否の連絡がきました。


不採用でした。


……まぁ、面接失敗したって思ったから悔しくなんかないもんね。









orz
Posted at 2011/02/02 18:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

お友達

生まれたての3X歳髭は無い独身。眼鏡はあるよ。
41 人のお友達がいます
しぇんりんしぇんりん * そら007そら007 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 しんやパパしんやパパ
red7red7 RじゃがRじゃが

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.