• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加納放のブログ一覧

2011年10月17日 イイね!

全国オフリポート

15・16と全国オフの為、長野は諏訪地方に行ってました。

当日早朝に出るのはちょっと体力的に避けたかったので、前日適当な所に宿泊してから向かう事にしたのは延期前からきめていた事だったのですが、また雨が……。

15日の早朝に出てちょっと諏訪大社を詣でよう、と考えていたのが、雨の様子を伺った結果昼前に出発し夕方に諏訪に到着。

この日は湖畔のホテルに宿泊して、翌日集合場所に向かう事に。



朝早く目に目が覚めたので、諏訪湖畔の公園を散歩。
その後朝食を取ってチェックアウトし、集合場所へ。

一時間ほどで到着。
前日の雨と、ガスのせいでフェンダーが落ち葉で偉い事に。
エントリー後、9時ごろから開会。
自己紹介が始まった頃から雲が晴れて青空が見えてきて……

見事に晴れました。

台数は100台以上。
自己紹介の最中も、この光景がよほど珍しいらしく一般のお客さん(notオフ参加者)が見て回ったり、写真を撮って行ったり……。

驚きなのは、これだけの台数がいながら一台として同じ仕様の車が無いと言う事。
世の中は広いなあ、と感心した一日でした。


帰りは諏訪ICまで行ってから中央道で……と思ったモノの、例の小仏とか八王子周辺の渋滞を回避するため、適当な所で高速を降りて厚木まで。
厚木から透明に乗って横浜町田-保土ヶ谷パイパス経由-首都高湾岸線-東関東道で帰宅。
途中、またブレーキランプスイッチが点灯しなくなっていたので、途中のコンビニで新しい端子につけ替えました。
それ以外は大きなトラブルも無く、怪我・事故も無く。

また来年も参加したいです。
……今度は名刺も用意しておきます。
Posted at 2011/10/17 21:07:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

お土産は。

お土産は。とりあえず、まずはお土産の報告。



いただきます(-人-)
Posted at 2011/10/17 20:18:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

ただいまー

ただ今、無事全国オフより帰還。
疲弊したのでレポートは明日にでも。
お休みなさい……●____
Posted at 2011/10/16 21:45:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「場合によってはセブン降りることも視野にいれましたが、一応大丈夫な範疇でした。でも腰は痛いdeath @☆よっけ 」
何シテル?   04/22 22:46
仕事の都合で千葉県から茨城県は日立市に移住。 バイクを乗り継いで購入した初の自動車がバーキン。 馬鹿だ、自分。 友人曰く『変態』。 うん、変態だと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグナイター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 19:33:34
明けまして、切れました…(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 18:29:08
電装系 7品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 10:04:33

お友達

生まれたての3X歳髭は無い独身。眼鏡はあるよ。
41 人のお友達がいます
しぇんりんしぇんりん * しんやパパしんやパパ
quadrifoglio24quadrifoglio24 そら007そら007
smile238smile238 ☆よっけ☆よっけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他、車に関係ない写真など。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
2番目のクルマ。
バーキン その他 バーキン その他
最初のクルマ。
その他 その他 その他 その他
バーキンのほかに所有していた移動手段。 主に通勤など近所の足として使用。 もちろんツー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.