• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

食の会 IN金沢 

食の会 IN金沢  今日は 福井より みなさんがいらしてくれました。 貧乏暇ありな私ですので 案内とすこしでも
話できればと のんびり迎えに行って スタート  

 朝空見ると すでに黄色くて なんとも恐ろしい光景が(>_<) 雨止んだと喜んでたのもつかのま
 雷なり また雨 

 もちろん すぐに黄砂の雨にうたれて 見れない状態に(T_T) 明日洗車します。


  それから皆さんと今日の目的地 近江町市場へ 途中晴れ間もあったりしたけど
 やっぱり雨でした

  昼すぎだったのもありますが 駐車場がいっぱいで それがまず予想外でした
さすが連休だと 思いました。

  海鮮丼のお店は 普段でも 並んでいるとはわかってましたが いざ行って行列に
 はぁ~ってなりました。 

  食べてみたかった店は 諦め でも並ばないと 食べれないので  待つことに・・・。

 軽く1時間は待ってたと 寒さが身にしみまして 入っていただいたお茶が とてもホッとしました"^_^"

  海鮮丼を写すの忘れたので 画像はありません(^_^;)

  具も色々入っていて とても美味しかったです♪

 それから21世紀美術館へ そこでも 列が(-_-;) しんどいですね というわけで移動

 やっぱり駐車場混んでいますね  

 
  その後、 デザートを食べに♪    携帯のアプリ 熱中できそうですね すごいと思いました。

 そして福井へ戻り 帰宅となりました。
 
 今日はお付き合いありがとうございました。 風邪など引かないようお気をつけて(#^.^#)
 


   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:46:34
本日は、金沢より向かえに来て頂き有難う御座いました。

今度は、暖かい時期に皆さんと一緒にゴハン食べましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:23
こちらこそありがとうございました。

 天気はいいのに限りますね♪
 暖かくなってですね。またよろしくお願い
します。 お疲れ様でした。
2010/03/22 01:17:16
こんばんは~

黄砂…最悪でしたね~(汗)

僕のランダーは車庫に入りっぱなしですが(^^ゞ

美味しそうなモノ食べられたようですね~♪

僕は並ぶのが大嫌いでして…(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:49
こんにちは。 洗車して無事解消しました

 タイヤも夏タイヤに交換しまして春仕様に
なり すっきりです

 海鮮丼近江町ならではなのかもしれません
 
 けっこう待つのをやめてキャンセルしていた方もいました。  
2010/03/22 17:00:54
黄砂と雨のダブルパンチは

とってもキツイですね

明日も雨のようですし
コメントへの返答
2010/03/22 20:56:58
昨日とは変わり 天気のいいので(T_T)

 朝からせっせと 車を洗車し、タイヤ替えて
春仕様に 一部歯抜け状態になってます

 今週は原付で行こうかと思います♪

 
2010/03/22 20:56:56
昨日はお疲れ様デシタウィンク
わざわざ来てもらって、車も出していただいて感謝感謝デス
天候は最悪やったけど滅多に食べれなぃおぃしぃ物食べれて、みなさんにも会えて心はHOT HOT
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:14
昨日はありがとうございました(#^.^#)

 みなさんと話できてよかったです♪

 天気悪かったのは残念でしたが、 
 海鮮丼が美味しかったので 良かったです
あとは やっぱり駐車場が問題ですね(>_<)

  
 
2010/03/22 23:08:39
お疲れ様でした。

海鮮丼が美味しかったので、寒さは吹き飛びました。
というのはうそで、やっぱり寒かったですね。
風邪ひきませんでしたか?

また暖かくなったら、茶屋街リベンジですね!
コメントへの返答
2010/03/23 21:43:10
日曜は このみさんも運転お疲れ様でした。

 女性の方のほうが心配でした。
風邪などひいてませんか?
 私はあの時鼻がでてハンカチを使ってました(#^.^#) 
 寒かったですね

 慌ただしい移動だったような気がしますね
 海鮮丼は食べれましたが 美術館、
 茶屋街が 無理でしたので(>_<)

 またの機会ですね 
 今回はありがとうございました♪ 
2010/03/23 10:37:54
海鮮丼~

金沢には もう何度も行ってるのに
有名な観光地には 一度も行ってないとゆー(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 21:48:45
海鮮丼  海の幸がたくさんで(^^♪

 美味しかったですよ。

 お忍びで観光などいかがですか(#^.^#)
 冗談です(^_^;)

 オフ会も楽しいですが また違った楽しみが
 観光だとありますね 
  
2010/03/24 23:25:11
いいこと、ありましたか?
コメントへの返答
2010/03/25 21:28:25
ありました(^^♪ みなさんに会えた事です。 次回は ぜひお会いしたいですね よろしくお願いします♪


 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先頭車両とんとんびょうし前通過
感動的!」
何シテル?   04/12 01:47
気持ち新たに といいましてもなにも変わってませんが 頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りしますので おてやわらかにお願いします。 
34 人のお友達がいます
エンドラの騎士エンドラの騎士 * ももジローももジロー *
ただクマただクマ マクギャリーマクギャリー
苺@苺@ JO☆JO☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
免許取る前は、最初セリカGTFOUR 205系に乗りたかったのですが、雪等考えエスクード ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.