• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

早く次行きたぁ〜い!!

早く次行きたぁ〜い!! 前回のラウンド帰りに
5アイアン以外のグリップを交換♪

5アイアンと5ユーティリティが
同飛距離なので5Uを選択〜♪



先日の後輩くんから『右肘開き』の指摘をうけ自宅で・・・

スイング改造中だが・・・

ライザップゴルフ体験で『コック使い』&『体重移動』のやり方を教わり・・・
特に『コック使い』が今迄の真逆の動きなので凄く難しい…。

職場で手首の使い方チェック用にっ♪

練習すること数日・・・
さぁ〜本日期待に胸膨らませコースへっ!!

いつもより早く出てアプローチの練習〜♪

前回でスタンプが溜まったので・・・

食事代だけでラウンド出来る事にっ♪

結果…前半はベストスコアタイ♪

想像以上に良い球が出て
これまた自己ベスト タイッ♪

FWキープ率&パーオン率が向上〜♪
何より…どスライス&どチーピンが無くなり曲がり幅が小さくなりましたっ♪
少しの練習期間でコレだと??
もっと!もっと‼︎練習を積むとどうなるのか楽しみやわぁ〜♪
(*^_^*)

指摘を下さった・・・
『後輩くん』&『ライザップゴルフ トレーナー◯◯さん』
ありがとうございまぁ〜す♪
╰(*´︶`*)╯♡

でもライザップゴルフは高いので…

練習場のレッスン(1ヶ月)を
受けてみようかなぁ〜♬
( ̄∇ ̄)

次は2週間後の別コースで
80台が出るのか???
(°▽°)
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2017/09/11 18:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コミットという言葉を使いたいだけで ...
他力本願さん

プロテイン
みーぃさん

結果にコミット!
『北』さん

【世界陸上】ざんねーん(*´Д`)
m.c.M・Tさん

峯岸、ライザップ
うおっち!さん

ファミマでライザップ、
lupin_kidsさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:27:40
ゴルフしないのでわからないけど、楽しそうですね〜(^-^) ちょっと羨ましい🎵
コメントへの返答
2017/09/12 08:10:21
おはようございますっ♪(^。^)
ここ最近楽しすぎて…ゴルフにドハマリしておりますっ♬
(*⁰▿⁰*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30マンあれば秋には『74』と言うスコアが出るとか⁉️😆」
何シテル?   09/04 19:29
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
15 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * 沢渡鷹沢渡鷹 *
ノンタマノンタマ * SAIKOROSAIKORO
Type尺Type尺 ころん☆ころん☆

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.