• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルパンのブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

ナゴヤ 〜perfume live編〜

さぁ〜大阪ドームに続いて・・・
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition
ナゴヤドーム〔2日目〕
に、行っちゃいましたっ♬

やはり大阪ドームで初めてパフュームのライブを体感しもう一度・・・!
そうだっ♬名古屋に行こう!!!
って事で、久々のハイドラCP巡りや健診も終わりデカ盛りも兼ねてナゴヤに行くことにっ♪
\( ˆoˆ )/


名古屋には前ノリしているのでお風呂にも入りたい!
勿論‼︎夜間にCP巡りをするので車中泊♪
ドーム近くで銭湯と駐車場を探していると両方を一気にクリア出来る場所を発見〜♪

ナゴヤドームから徒歩約15分の所にある・・・


コチラで入浴をすると駐車場が8時間無料♪
それにドームのチケットを見せると『50円キャッシュバックorタオルプレゼント』って事で記念に⁉︎タオルを選択♪
ハイドラで走りっ放しやしデカ盛りを食べ満腹やし、サウナ&水風呂と炭酸泉や電気風呂での半身浴で1.2kg落とし寝風呂で疲れを癒す♪
近辺の駐車場は1000円・1500円するのが700円で入浴して時間を気にせず車も置いてドームまで歩いて15分ならスンゴイお得ですよねぇ〜♬
╰(*´︶`*)╯


ライブ編なのに・・・
前置きが長い。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本編はネタバレ禁止で書けませんが・・・
歌は勿論のことキレッキレ♬のダンスにトークも楽しく大阪よりも盛り上がってしまいました♪
(*^_^*)

前回ドームで食べたパフュチップスを娘達が欲しがったので安いお土産となりました♪
♪(´ε` )



ナゴヤでは『ドアラ』がお出迎え♪

ドーム最後の福岡は行けませんが、次にライブ参加出来るまで映像で我慢しよぅ〜(≧∀≦)

いつかは『♪上下上上♪下上下下♪』を、一緒にしてみたいっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2016/11/06 02:44:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年10月31日 イイね!

ヨシッ♪名古屋に行こう〜♬

先日に健康診断が終わり…

デカ盛り♪を食べにっ!



先日のperfume liveを体感し…

もう一度~~~♬


さぁ〜久しぶりのドライブも兼ねて
行程を考えよう〜〜〜♪♪♪

╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2016/10/31 04:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年10月22日 イイね!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

春の和歌山&徳島は残念ながら
チケットを取れずでしたが
待ちに待った初ライブ〜♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はやる気持ちを抑えて難波から歩くことにっ!


来週に健康診断があるのでノンビリドームまでお散歩しましょう♪

歩くこと約30分・・・


京セラドームに到着~♪


開演まで1時間半・・・
あまりの若い子の多さに場違い⁈
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後に後輩と合流し・・・


記念にポテチを購入♪

♬♬♬

♬♬



あの歌!この歌!その歌!の三曲が聴けなんだが立ちっぱなしの楽しい楽しぃ〜2時間でしたっ♬
╰(*´︶`*)╯♡


ほんとまた行きたいなぁ〜(*'▽'*)


帰りも難波まで歩き・・・


6駅手前で下車し歩いて帰ります!
健診まであと4日。。。
大丈夫かなぁ〜〜〜

( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/22 20:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年04月03日 イイね!

サウンドコンテナ Ⅲ

また・・・気になった中古CDを購入~♪


◆米米クラブ◆ポルノグラフティ◆E-girls
◆氷室京介◆布袋寅泰◆ハウンドドッグ◆宇多田ヒカル



◆渡辺美里◆プリプリ◆大黒摩季
◆ジュディマリ◆???◆???

白すぎて見にくいですが・・・

◆リンドバーグ

全く誰のCDか分かりませんが歌詞カードにで・・・

◆広瀬香美


どれもこれも若き日の青春の良き思い出~!?


(*^^)v


Posted at 2016/04/03 18:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月22日 イイね!

サウンドコンテナ Ⅱ

前回のお気に入り・・・

~BARBEE BOYS~


もう一つ気になっていたアルバムがあったので
探していたら他にもアレコレ買ってしまった。^^;

長淵 剛BESTは4枚組でエエ値したが何気に見つけた・・・
コヒ~~~♪
高校時代に渡辺美里や荻野目ちゃん
プリプリと共によく聞いてましたっ♪(^○^)

そして・・・・・・・・・・

~STARDUST REVUE~

♪スタレビ♪

知ったのは確か・・・
当時中学生の頃はラジオ番組のヤンタンやオールナイトニッポンなどよく聞いておりどこかの番組のメーンパーソナリティーであった「根本 要」氏が非常におもろくて楽しみに聞いておりました。その時にグループで歌を出してるっ!とラジオ内でも流れて歌にもドップリ♪♪♪!(^^)!


デビュー曲の「シュガーはお年頃」'81.05.25 に始まり
19曲目の「君のキャトル・ヴァン・ディス」'90.02.10


ん~どれもこれもイイ唄ばかりでメッチャ良かった。。。(T_T)
ドライブ中もルンルン気分♪で一緒に歌ってましたっ!(^_^)


先日に66ヶ月点検を受けて目指すは・・・
~みさき公園~
危うく限定バッジを忘れるとこやった!

今回は曲を聞くのにノンビリ!?走り高燃費でした♪

!(^^)!

Posted at 2015/12/22 19:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「二女が来春から通う専門学校の特待生試験に見事合格〜♪♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
何シテル?   12/16 20:23
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ころん☆ころん☆
Type尺Type尺 ノンタマノンタマ
ラッピィラッピィ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる