• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルパンのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

オッサン〜♪

入社してから全員で集まったのは初めてかなっ!?
(*^^*)




他部署で久しぶりに会った人
まさに二十数年も会ってない人
参加者の半分近くは直ぐに
顔と名前が一致しなかったが
あっという間の三時間♪♪♪

いやぁ〜休暇を取ってでも
参加して良かった〜♪


次回は3年後⁉︎5年後⁉︎

o(^▽^)o
Posted at 2016/03/20 08:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年01月19日 イイね!

マッタリ銭湯オフ♪

年末年始の仕事疲れを取るためにEDIXを買ってからこの9年間色々とお世話になっている《aあきらさん》と、スーパー銭湯で裸のお付き合い~♪


オイラの地車号は仕事明けオフ会集合前に車検に出したので地車参号ことシェルパンズィで向かいましたっ♪
約三時間のオフ会でしたが祥福の湯でしこたま汗をかきノンビリお話もできたしまだまだお互いエディにゾッコン❦
aあきらさんのエディは10年経ちますが一切の古さを感じる事なく今でも素敵なエディのままっ♪♪♪


ほんとEDIXってえぇ車やわぁ~~~♪
2列シートの6人乗り♪

フロントシートに三人乗りと世界に目を向けても非常に珍しいレイアウトで保守的!?な日本国民に受け入れられず既に生産中止となっています。。。

醍醐味は【親子三人 川の字】運転~♪
センターシートで笑顔満開の二女も・・・

すっかり大きくなり助手席でWピース♪
やっと長女の運転で私がセンターで笑顔満開~♪
あと三年後に二女の運転でセンターシートに乗れるっ♪

こんな運転できるのって他には・・・。



たま~~~に妻と二人で出掛けるときに無理矢理センターシートに座らせるが・・・皆さんの視線が熱い!!のでボチボチやめよかなぁ~


Posted at 2015/01/19 22:47:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年08月22日 イイね!

みん友さんとやっと会えましたっ♪

8/20(水) 10:00~14:30

ミラバン⇒CR-Zに買い替えて間もなくお友達となりました

オレンZ☆RIDER さん

nedoko さん
の、お二方と念願の【白・橙・赤】の三色揃い踏みっ♪♪♪

開催場所は間をとって《浜名湖》で【ドライブ&鰻】を満喫しましょう~♪
って事で、nedokoさんに全てをお任せしちゃいましたぁ~^^;



やはりお尻好き♪な私としては見入ってしまいましたっ♪
羽根~!!!無くてもイイかなぁ~と思ってますが、やはりさり気なく!?ワンポイントにエェ~ですわぁ~~~♪
ジロジロお互いのCR-Zを見比べたり、楽しぃ~お話しもクソ暑さっ!!にやられ1Hほどで移動~!



ハイッ♪最後尾を走らせて頂いたので貴重なカルガモショットを車内からっ♪
何枚か撮ったが手ブレがヒドイ。。。



浜名湖外周をドライブし昼食のウナギ~♪


二段になったお高い《特上》はパスし、おすすめの≪上≫ご飯大盛りで栄養補給!!!
アツアツ!フワッフワの鰻を堪能~♪

ご飯が全く足りませんでした。。。


お腹を満たして!?次の目的地までの奥浜名オレンジロードを快走し・・・

到着したのは【竜ヶ岩洞】と言う鍾乳洞でヒンヤリィ~♪
読みは・・・リュウガシドウで一発変換できました。

想像を絶する規模でこんなにゆっくり鍾乳洞を見たのって初めてでしたっ♪


そして・・・・・・・・・・
ココで皆さんとお別れです。。。

こんなに楽しい企画をご提案くださった
nedokoさんオレンZ☆RIDERさん
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

また涼しくなったら!?全オフ5th!?にてお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪^0^;


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
往路では予定していた琵琶湖を一周し・・・

復路ではあまりの疲労感から滋賀県の道の駅巡りメインで東海道五十三次の宿を五つも取りこぼしました。。。
他にも予定していたCPもパスしたのでまたの機会にっ♪


今ドライブの走行距離&燃費ですが、高速が約350km・夜中~早朝の走行でA/Cオフの割に良い結果となりました♪
Posted at 2014/08/22 10:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年07月18日 イイね!

初CR-Z乗りさんとっ♪

初CR-Z乗りさんとっ♪先日CR-Zのブログ一覧を見ていたら・・・

いついつ三重県に行きます~♪
の様なタイトルを見かけ・・・。

丁度本州最南端に行く用事もあり、そのままグルッと紀伊半島を回ろぅ~♪
って事で、タイミングよく時間が合えばお会いできるかなっ!!!???


で・・・・・・・・・・

ご覧の通り~~~♪♪♪


お互い走り回ってユックリする時間が無かったですが楽しい一時を過ごすことができましたっ♪^0^


ponta_CR-Zさん
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2014/07/18 22:41:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年04月15日 イイね!

お約束!?

お約束!?一人オフ会ですっ♪www

古い順に・・・


まぁ~各色揃いました。。。^^;
Posted at 2014/04/15 07:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「さぁ〜今日も80台を出すぞぉ〜♪
\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   10/31 05:10
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ノンタマノンタマ
Type尺Type尺 ころん☆ころん☆
ラッピィラッピィ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる