• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルパンのブログ一覧

2015年07月18日 イイね!

残念‼︎四番目!

残念‼︎四番目!

今朝・・・


二女から・・・




予定よりものごっつい早なって発売されたぁ〜♬



と・・・




おめでとう〜❤︎





出た暁には・・・トップ購入やっ!!!


と、考えていたので喜び勇んで検索していると



二女から一言・・・



もぅ〜三個も売れてるわぁ〜♬




え・え・え・え~~〜(T_T)


Posted at 2015/07/18 10:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2015年07月06日 イイね!

10,000歩も歩けてるぅ!?

今夜も歩く時に携帯電話を見てみると電池残量が70%程だったので今宵もハイドラ起動〜♪(^○^)

前回の反省をふまえ帰宅後100歩で終了してみたが…そう言えば帰宅手前で『10km』の音楽が鳴っていた。
また走行ログを確認してみるとスタート位置から5〜60㍍も青斜線が伸びていたのでそれが含まれていたんでしょうねっ⁉︎
初めの『9.90km』も怪しぃ〜!?



ゴール後にiPhoneを以前アップデートした時に知らぬ間に入っていた『ヘルスケア』なるものを開いてみると…ご覧の歩数でした。
健康の為に毎日一万歩!!!
仕事中は個人の保管箱に入れたままなので歩数は伸びないが実際一万歩以上歩いてるかなぁ〜!?

普段から階段を利用したり早歩きを意識したりしてるがその分【呑み喰い】してるからアカン‼︎わなぁ〜(*^^*)
Posted at 2015/07/06 23:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月04日 イイね!

良くも⁉︎悪くも⁉︎

良くも⁉︎悪くも⁉︎

前回いつもの10kmウォーキングを初ハイドラしてみると・・・

10㌔無かったんですよねぇ~(>_<)



って事で《大股100歩》追加して10㌔超えるかなっ!?


結果・・・予想以上にオーバー!!!('_')


前回100㍍足らずだったので目印の分かりやすいトコまで約120歩後にハイドラを終了するはずが・・・
何を思ったかそこからUターンして帰宅後に終了するという大失態!!!
ネタのためにハリキリ過ぎて疲労からぁ~!?
まぁ~〖10.15km〗ぐらいやと思ったのに???


ハリキリ♪過ぎないよう次回からは携帯電話を持たずにマイペースで歩くのがイイのかっ!?
はたまた・・・より脂肪燃焼させるためハリキル方がイイのかっ!?


ん~~~身体と相談やなっ♪

Posted at 2015/07/04 00:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウォーキング | スポーツ

プロフィール

「二女が来春から通う専門学校の特待生試験に見事合格〜♪♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
何シテル?   12/16 20:23
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ころん☆ころん☆ *
Type尺Type尺 ノンタマノンタマ
ラッピィラッピィ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる