• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シェルパンのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

体力アップゥ !?

今日は毎年5月最終日曜恒例の
第32回 高野山参詣登山
でしたっ(^^♪

起床 04:40
南海本線 ➡ 高野線を乗り継ぎ九度山駅へ


九度山町役場で受付を済ませ
参考がてら歩数のチェック♪


スタート地点・180町石のある慈尊院

1町石は≪109m≫
ゴール地点の根本大塔まで約21km
さぁ~元気に歩きましょう~(*^▽^*)
でも・・・・・・・・・・
8時間ダイエット中なので昼食まで
水のみっ!(´;ω;`)ウッ…


スタートしていきなりの急な上り坂!!!
登りきると眼下にはスタート地点がっ♪
昨夜の雨で所々ぬかるんで靴&タイツはドロドロ!!
神秘的な154町石の木漏れ日♪
六本杉(137町石)を過ぎ・・・
二ツ鳥居(121町石)で小休憩~ホッ
矢立(60町石)で愛妻弁当を瞬殺(^^♪
数日前に高野山で熊が出没したそうで鈴は必須!
残り12町石♬
ここから大門(7町石)まで急な登り坂!!!!!

大門から根本大塔までもうちょいっ!


あと・・・109m♬

そして・・・ゴ~~~ル♪(^O^)♪


昨年は15分休憩を二度とったが今年は天候が!?
午後から雨予報なので休憩は一度だけっ!(>_<)
昼食休憩も45分➡25分と短縮し
雨が降る前に着いて良かったぁ~(^^♪




で・・・・・・・・・・

太もも背面がパンパンッ!!Σ(´∀`;)

これからスーパー銭湯へっ♪

(*^▽^*)

Posted at 2016/05/29 18:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウォーキング | スポーツ
2016年05月28日 イイね!

右足我慢で・・・

前回の給油から何日経ったでしょう!?(;´・ω・)

やっとお知らせがっ!

それでもあと残量は約4L弱!?

で・・・・・・・・・・
GSに到着した時には航続可能距離が
【3km】だったので付近をぐるっと走り

【0km】になると心臓に悪いですねぇ~Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえず≪スタート≫を一番に気を付け
最初で最後!?の【800km】オーバ~(^^♪

前回の最長走行記録を大幅に更新っ!(^_^)v

燃費も【21km/L】台なんて久しぶりっ(^^♪

これから暑くなりA/C稼働も多くなるやろうから
高燃費は気にせずファントゥードライブ(^^♪

(^_-)-☆

Posted at 2016/05/28 20:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2016年05月24日 イイね!

コツコツしておかないと!

やっと・・・・・
CR-Zとクロスカブの税金を納めました。。。

EDIXやekワゴンは家計費から出るが
上記2台は私個人の趣味なので実費!

急には払えないので小遣いから
毎月自動車税貯金箱へ!
そしてCR-Zの車検貯金箱へ!
まだまだっ‼︎地車貯金箱にも!
(>_<)

そして・・・・・
5年ごとの結婚記念日貯金箱には
毎日500円玉があればチャリ〜ン♪
(*^^*)

ん〜〜〜貯金貧乏!
(´Д` )
Posted at 2016/05/24 14:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

びっくり???

後輩からデカ盛り情報がっ!
って事で、先月に行ってきましたっ♪
(*^_^*)


餃子の王将 空港線豊中店



天津飯と悩みましたが・・・


チャーハンでっ♫(^o^)
単品だとその大きさが分かりにくいので・・・

後輩のノーマルサイズとの比較!(*_*)


標高もなっかなか♪


あんまり多くない!?と思い・・・

餃子三人前を追加注文~~~
やはり王将に来たら餃子は食べないとねっ♪
(^_-)-☆

器の底が深く・・・

ご飯がパッラパラでこれぞ【THE炒飯】ってな感じで
美味しく食べすすめていくが思ってたより多いやんっ♪
餃子3人前は余計やったかなぁ~(^_^;)

それでも後輩と楽しくおしゃべりしながら・・・

34分で完食しましたっ♬\(^o^)/


配膳の時には店員さんから・・・
お一人でっ!!
・・・
・・

餃子もですかっ!!!!!
・・・
・・


と、オメメが大きくなってました。
(・。・;
周りのお客さんからもジロジロと・・・
(^_^;)

天津飯なら餡でサラッ♫と食べやすそぅ~かなっ♬

(*^^)v

Posted at 2016/05/20 23:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2016年05月16日 イイね!

800㌔走れそう!?

給油後一つ目の目盛りが減るのに
毎回約110〜120㌔程ですが…

今回は高燃費を意識して
初の150㌔オーバー♪(^o^)


その後に航続可能距離を見てみると
これまた初の1000㌔オーバー♪

いつもは目盛り半分時で
約400㌔のところ約445㌔♪
航続可能距離は900㌔弱!


そして徐々に少なくなり
846 ㌔ となってきたが
なんとか給油時に800㌔
走れるかなぁ〜(*^^*)
Posted at 2016/05/16 15:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ

プロフィール

「さぁ〜今日も80台を出すぞぉ〜♪
\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   10/31 05:10
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ノンタマノンタマ *
Type尺Type尺 ころん☆ころん☆
ラッピィラッピィ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる