• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 20:23 
二女が来春から通う専門学校の特待生試験に見事合格〜♪♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 12/16 21:31 
@シェルパン おめでとうございます(^^) 一足早い春ですね❗️
10/31 05:10 
さぁ〜今日も80台を出すぞぉ〜♪
\\\\٩( 'ω' )و ////
10/26 17:35 
アレンジメニューの『あんかけ焼きそば』♪
見た目は『ミートスパ』やけど激旨っ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/21 09:48 
新職場の見習い期間が終わり明日から独り立ち!
50前のオッチャンには厳しいヨォ〜😆
10/07 23:12 
祭りの時だけっ♪♪♪
╰(*´︶`*)╯♡
10/07 05:14 
はじまり〜はじまり〜〜〜♪
╰(*´︶`*)╯♡
 10/07 23:12 
祭りの時だけっ♪♪♪
╰(*´︶`*)╯♡
09/29 11:14 
今日は…の日♬
さぁ〜久々に食べに行こう〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
09/04 19:29 
30マンあれば秋には『74』と言うスコアが出るとか⁉️😆
09/02 20:56 
@けだまおやじ さん、こんばんはっ♪
SRの生産中止に残念でなりません。
学生時代自転車通学で道中たこ焼き屋のオッチャンが乗っていたSRに憧れ卒業後に中免を取り計2台乗り継ぎました。
またいつかは乗りたいと思っておりますが生産中止かぁ〜(T-T)
 09/02 21:16 
@シェルパン さん、こんばんわ!

もうなんちゅうか、淋しい限り❗ 
オイラがバイクに興味を持った時から、ずうっとそこにあったバイクでしたからねえ。
普通であることが、これほど際立った工業製品も、そうは無いと思います。
復活してくれないかなあ‼
09/01 01:31 
ライザップの60分診断を申し込むっ♪
勿論!入会なんて高くて無理ムリむりっ‼︎
(*_*)
08/26 14:11 
祭りで思う存分飲み食いし♪翌日片付けからのお疲れさん会♬(*^^*)
でも…その4日後に健康診断。。。
こりぁ〜肝臓OUT‼︎やなぁ〜〜〜
(≧∇≦)
08/18 00:39 
妻からLINEが…お店の方から連絡がありクラブが届いたとっ♬(*゚∀゚*)
08/05 03:12 
ウキウキ♪ワクワクッ♬目が覚めたっ♪
今日は【淡路島ゴルフオフ】だぁ〜♬
╰(*´︶`*)╯♡
07/31 17:09 
ホイール表裏にアルミテープを貼り付けたおかげですねっ♪
( ^∀^)
07/31 16:55 
ゴルフ&プチドライブにてっ♪
 07/31 17:09 
ホイール表裏にアルミテープを貼り付けたおかげですねっ♪
( ^∀^)
07/12 09:23 
さぁ〜職場のコンペ♬
頑張るゾォ〜♪♪♪
♪( ´▽`)
06/28 10:12 
ココにも貼れるよねぇ〜♪
(⌒▽⌒)
06/27 01:52 
[整備] #CR-Z 導電性アルミテープ 貼付け〜第十九弾〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/480937/car/1617555/4315599/note.aspx

プロフィール

「二女が来春から通う専門学校の特待生試験に見事合格〜♪♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
何シテル?   12/16 20:23
食べることが生きがいっ♪ 2016『一人予約ゴルフ』を知り… そこからドハマリしておりますっ♪ よろしくお願いします。 (*^_^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第1回エコ燃費カップ成績結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 15:32:42
アルミテープをハイブリッド車と電気自動車に貼るトヨタの特許について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 04:34:51
【Perfume】 もう一度映画を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:05:00

お友達

恥ずかしがりやなので突然のお誘いはご勘弁下さいませっ♪
実際に会った方や何度かコメント等やり取りした方でお気に召して下さったならよろしくお願いしますっ♬
お友達になって下さっても交流が無くなれば誠に申し訳ございませんが、突然に解除させて頂きます。
よろしくお願いします。

m(_ _)m
12 人のお友達がいます
vfr800ccvfr800cc * ころん☆ころん☆
Type尺Type尺 ノンタマノンタマ
ラッピィラッピィ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シェルパンズィ (ホンダ CR-Z)
契  約 2014.02.09 納  車 2014.02.24《ミラバンから乗り換え》 ...
ホンダ クロスカブ マ ロ (ホンダ クロスカブ)
◆契約 13.07.07◆  お店に展示していた『ファイティングレッド』なら翌週の納車 ...
ホンダ エディックス 地車号 (ホンダ エディックス)
3人掛けの2列シート! 3×2~♪
三菱 eKワゴン ブリタコ (三菱 eKワゴン)
契 約 2014.04.05 納 車 2014.04.14 初年度登録 平成26年0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.