• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ゆっきーのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

アルとお別れです。

みなさん、お久ぶりです。

タイトルどうり、今月中にアルとお別れします。

家庭の事情・自分の仕事の事情で乗り換えを決断しました

なんだかんだで、10年イイ相棒でした~

今度は、さすがに新車には手が届かなく

中古になりました。

嫁いわく、室内せ~ま~い~なんて

言われようです。

次の相棒は、CT200に決定です。
Posted at 2016/05/05 23:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月19日 イイね!

プチ弄り

とりあえずの、暇弄りをしました。

イースですけど~^^

イースて、収納場所が少ないしドリンクホルダーも無い><

なので、先日オクでポチッたドリンクホルダーを装着しました。

これで、解消できるかも?

本当は、HIDキット&エアコンパネルLED交換&間接照明増設

などなどしましたが・・・

画像取り忘れ&バーナーが1本不発に終わってしまったので_l ̄l●lll ガクリ・・・

バーナーは、保障があるので交換して貰えそうですが・

また、バンパー外して交換しんどいです><

軽なので、簡単ですが・・・・

交換完了しましたら、画アップします。
Posted at 2012/09/19 20:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月08日 イイね!

代3のエコカー^^

今日は、通勤用の車が我が家に来ました^^

次の仕事も決まったので、買っちゃいました。

そんな、ダイハツ・ミライース第3のエコカーです

本当は、コペンを買うつもりだったのですが・・・・

土壇場になって、燃費が悪い・実用性がないなどクレームが・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

てな、訳でエコカーになりました。

確かに、マイアルも燃費が悪いので仕方ないのかも・・・

エコカーだけに、内装はそれなりですが

燃費は、期待できそうです^^

しかも、人生初の黒ですが手入れが・・・・・・・

でも、これでアルの寿命が延びました

あと、10年は行けそうです(爆)
Posted at 2012/09/08 18:53:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月24日 イイね!

いまさら・その2

今日は、今更の作業その2です^^

バンプしたら、フェンダーにヒットするのが気になっていたので

いっそうの事、足回りを交換してやりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あと、キャンバーを付けたくて純正キャンバーボルトも装着~

交換前

交換後

結構寝てくれました^^

が、今度はインナーにヒット~_l ̄l●lll ガクリ・・・

やっぱり、オフセットが問題かな?

頼んでいた、ブツが届きましたので

こいつで、インナーのコブを凹まして様子を見ます。
Posted at 2012/08/24 20:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

フロントスポイラー

今日は、待ちに待ったスポイラーを装着しました^^

自家塗装の為、色は白っぽくなりました><

パッと見は分からないので気にしな~い、ワイルドだろ~ぉ!

装着前

装着後

角度違い

いかがでしょ~か?

前のと比べると、何か足りないかな?

センター部が、かなりスカスカみたいな~

インパクトが足りないみたいなので、車高下げるしかないのかも?

ついに、車高調????
Posted at 2012/08/19 20:14:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「頑張って洗車して下さい。おいらも洗車中!!」
何シテル?   05/06 08:07
オフに、参加して感染・・・・・。 弄り魂が、沸々と湧き上がる 今日このごろ。 趣味の、洗車ばかりじゃ・・・・・。 みなさんは、どうですか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい…コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 21:23:56

お友達

車種問わず、車好きな方大歓迎!
て言うか ポチっとしてください^^
36 人のお友達がいます
mirion818mirion818 *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 なま さんなま さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
趣味は日課の洗車と、妄想です・・・・。 妄想は大事です、明日への活力の源 自分だけかも ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ついに、エコカー導入^^ 地球に優しく、財布にも優しい通勤車!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.