• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

癒し?

このごろ疲れが溜まっているのか

また腰痛なりーの膝痛が再発><

膝痛は、大きい病院で精密検査してたので、そこに診察に

半月版はもともと悪かったのですが、皿周りの筋肉?

及び筋が炎症を、起こしているとのこと(-_-;)

と、言うことで膝にヒアルロン酸の注射をしますと・・・・・

ズブリと、注射。これがまた、痛い事(T_T)

時間を掛けて、直しましょうとサラリと一言。

月一のペースで、注射だそうです_l ̄l●lll ガクリ・・・

腰痛は、近くの整骨院でマッサージ。

これがたまらん、気持よか~。

よく言うと、女の先生がいいけど(爆)

てな訳で、八女市にある不動温泉に浸かりにいきました。

平日休みの特権と言いましょうか

ガラガラの湯船、最高でした^^

帰り際に、愛車をパチリ!

しかし、このごろの休みは一人で温泉に行っているような・・・・

爺じみてきた、今日このごろです。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/02/10 16:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:52:29
うちの嫁を見ませんでしたかぁ??
どこか温泉行ってるはずなんですよ~(ーー;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:37:23
nobuさんの奥さん見てません。

いつも、温泉行かれるんですか?

混浴だったら、分かるんだけど(爆)
2012/02/10 22:03:10
こんばんは☆

実は私も昨日○○私立病院でCT検査でした(^_^;)
結果オーライでしたが疲れがたまっている様です…

不動温泉、行ってみようかな~
コメントへの返答
2012/02/10 22:27:17
こんばんは~。

CT検査お疲れ様でした<(_ _)>

結果オーライ、何もなくて良かったですね。

不動温泉、まずまずでした^^

このごろ、遊心の湯か献上の湯が

多かったので下見も兼ねて
浸かってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張って洗車して下さい。おいらも洗車中!!」
何シテル?   05/06 08:07
オフに、参加して感染・・・・・。 弄り魂が、沸々と湧き上がる 今日このごろ。 趣味の、洗車ばかりじゃ・・・・・。 みなさんは、どうですか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい…コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 21:23:56

お友達

車種問わず、車好きな方大歓迎!
て言うか ポチっとしてください^^
36 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 なま さんなま さん
アリシアリシ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 mirion818mirion818みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
趣味は日課の洗車と、妄想です・・・・。 妄想は大事です、明日への活力の源 自分だけかも ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ついに、エコカー導入^^ 地球に優しく、財布にも優しい通勤車!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.