• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スイフトレスな1日

スイフトレスな1日







平成23年8月27日(土)

今日は午後から労組系の研修で田町まで行って来ました。

JR田町駅を出て国道15号を歩いていると三菱のショールの前に

2台の痛車?が展示されていました。(サンリオフェアらしい)


そして2時間程研修を受けて解散

ウチはその足で、ツーリングクラブの集いへ

田町→有楽町を京浜東北線にて移動

10分位歩いて待ち合わせ場所に到着

すると、なにやら人だかりが

皆さん携帯やデジカメで撮影大会しています

ウチも便乗して携帯で撮影大会に参加して来ました(^^;)

猫の親子です。


結構いろんなトコに出没してるらしいです
(もちろん飼い主が乗せてる様ですが)


少し離れたトコで猫を30分程見ていると(暇人)

今回参加者の女子と、女子を装う参加者が
↑ココでコレを書いても分かるのは1人だけですが(^^;)

まだ集合時間の20分前ですが、話しながら・・。

女子を装う参加者にiPhoneでmixiのつぶやきに

画像とメッセージを一緒にUPするやり方を伝授してると

集合時間になって、全員集合

ビアガーデンに行ってビールとジンギスカンを堪能しました(^^)y

ジンギスカンの肉が癖が無くてとても美味しかったです♪
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/08/28 08:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:41:56
都会の街並みに巨大な猫が!かなりビックリしたんですけど…w

やまちさんって酒豪です?もしやザルとかw
コメントへの返答
2011/08/29 06:37:13
いや、デカく無いですよ…逆に子猫は5cm位でとても小さかったです(^∇^)

お酒は好きですが、強くは有りません(^_^;)
最近は外で飲む事もメッキリ無くなってしまいました(´・_・`)
2011/08/28 21:42:47
猫かわいいですね♪

ジンギスカンでビールとか贅沢でいいですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 06:42:21
猫可愛かったですよ(=^x^=)

ジンギスカン美味しかったですo(^▽^)o
食べ放題&飲み放題で4500円
焼肉屋でお腹いっぱい飲み食いするとこんなもんですかね(^^)
食べ過ぎてしまいました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボッチ http://cvw.jp/b/480962/34586479/
何シテル?   12/01 07:50
子供が生まれてからは車もバイクもあまり乗れてない日々が続いています(´・_・`) またツーリングやオフ会に参加出来る様になるかなぁ(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エーモン工業㈱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/31 16:10:13
 
タグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/10 01:07:10
 

お友達

最近更新出来てませんが、特に車関連(^_^;)
良かったら誘って下さい\(^o^)/
80 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * もんじぃもんじぃ *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 もっきー21もっきー21
赤鬼てるっち赤鬼てるっち Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年2月20日に納車されました、これから楽しい思い出をたくさん作りたいと思います( ...
日産 ルキノS-RV 日産 ルキノS-RV
画像は伊豆スカイラインです。
カワサキ Z1000 ゼット君 (カワサキ Z1000)
大きいのから小さいのまでツーリングを楽しんでいます。
その他 その他 その他 その他
良いのか?? 日記の画像UP用に登録しました(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.