• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

恐るべしトマトの生命力!

普通にスーパーで売ってるトマトを買ってきて、




種を植えたら芽が出るってネットで読んだんで、植えてみました。




そしたら5日後には3本芽が出てきて、




1週間後には20本に!!



なんじゃあこりゃあ~!!!

これ食べれるぐらい成長するかな~???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 7:10
ほんと??

このまま、成長しちゃうじゃない??

すごい!
コメントへの返答
2010年10月30日 8:28
本当と書いてマジです!
ちなみに後ろのプリンシェイクはグレープフルーツで、あとりんごとぶどうも植えてみたけど、
今のところ芽が出たのはトマトだけ。
こんなすぐ成長すると思ってなかったんでびっくりしました(*´∀`*)
2010年10月30日 10:46
日当たりが良い場所であれば、収穫も可能ではないでしょうか!
Let’s トマトパーテーですw
コメントへの返答
2010年10月30日 14:37
これから寒くなるからとりあえず部屋のできるだけ窓の近くに置いてます♪

しかしものすごい早さで成長してるから、
早めに植え替え用の大きい入れ物を用意しておかないと;
2010年10月30日 12:48
こんにちは^^
素敵じゃん~♪
最近トマトものすごく高いし・・・
それが成功したら私もやってみよ~♪
続きの報告待ってます^^☆

コメントへの返答
2010年10月30日 14:39
こんちわ~♪

お久しぶりですね!
少しは勉強に仕事に落ち着きましたか?

そうなんですよ!
トマト大好きなんですが、買うと高いから
収穫できたらラッキーとか思ってw
また大きくなってきたらブログに書きますね♪
2010年11月2日 14:53
ご無沙汰です (o´∀`o)ノ

ゎ、、こんなに芽が出るもんなんですね。
ビックリ☆

鉢(じゃなくて、ウイスキー缶?)は
どこに置いておくんですか?外?家の中??
コメントへの返答
2010年11月2日 18:28
お久しぶりです♪

トマトは比較的簡単に育つらしいです!
今は部屋でウイスキーのハイボール缶で育ててますw
でもこの写真からまたどんどん成長して、倍ぐらいのボリュームになってるんで、
明日あたりもう少し大きい鉢に植え替えようかと思ってます♪

プロフィール

#ランドクルーザー

現行型のランクルかっこえーよな!
850万円か~。
万を取ってくれたら買えるのにな~とか思ったが、維持費だけでもキツそう。。。」
何シテル?   02/17 07:19
Apple Type-1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガンジス川と土佐堀川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 01:58:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
るんるん時速50kmでも楽しい車でするんるん 2003年式 いわゆるメキシコビートル 2008年1 ...
その他 その他 その他 その他
しょっちゅう壊れてたw 真っ暗な峠でいきなりライトが消えた時はびびったな~げっそり いろい ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高速道路を走るのが快適な車。 街乗りにはでかすぎて不便; 免許取立ての頃は毎日夜中に友 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長い間大事に乗ってた車。 軽くて加速が速くて快適だったダッシュ(走り出すさま) 小さくて小回りきいて便利。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation