• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

恐るべしトマトの生命力!

普通にスーパーで売ってるトマトを買ってきて、




種を植えたら芽が出るってネットで読んだんで、植えてみました。




そしたら5日後には3本芽が出てきて、




1週間後には20本に!!



なんじゃあこりゃあ~!!!

これ食べれるぐらい成長するかな~???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

衝動買い
白二世さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:10:37
ほんと??

このまま、成長しちゃうじゃない??

すごい!
コメントへの返答
2010/10/30 08:28:58
本当と書いてマジです!
ちなみに後ろのプリンシェイクはグレープフルーツで、あとりんごとぶどうも植えてみたけど、
今のところ芽が出たのはトマトだけ。
こんなすぐ成長すると思ってなかったんでびっくりしました(*´∀`*)
2010/10/30 10:46:34
日当たりが良い場所であれば、収穫も可能ではないでしょうか!
Let’s トマトパーテーですw
コメントへの返答
2010/10/30 14:37:46
これから寒くなるからとりあえず部屋のできるだけ窓の近くに置いてます♪

しかしものすごい早さで成長してるから、
早めに植え替え用の大きい入れ物を用意しておかないと;
2010/10/30 12:48:09
こんにちは^^
素敵じゃん~♪
最近トマトものすごく高いし・・・
それが成功したら私もやってみよ~♪
続きの報告待ってます^^☆

コメントへの返答
2010/10/30 14:39:23
こんちわ~♪

お久しぶりですね!
少しは勉強に仕事に落ち着きましたか?

そうなんですよ!
トマト大好きなんですが、買うと高いから
収穫できたらラッキーとか思ってw
また大きくなってきたらブログに書きますね♪
2010/11/02 14:53:06
ご無沙汰です (o´∀`o)ノ

ゎ、、こんなに芽が出るもんなんですね。
ビックリ☆

鉢(じゃなくて、ウイスキー缶?)は
どこに置いておくんですか?外?家の中??
コメントへの返答
2010/11/02 18:28:54
お久しぶりです♪

トマトは比較的簡単に育つらしいです!
今は部屋でウイスキーのハイボール缶で育ててますw
でもこの写真からまたどんどん成長して、倍ぐらいのボリュームになってるんで、
明日あたりもう少し大きい鉢に植え替えようかと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スパシオ君 おめでとうごさいます!
車好きにとって節目の走行距離ってなんか感慨深いですよね。」
何シテル?   10/02 23:51
Apple Type-1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガンジス川と土佐堀川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 01:58:24

お友達

オトナもコドモもオネーサンも
28 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * でぇ兄でぇ兄 *
かあずーかあずー わっくん.わっくん.
なべっプリンなべっプリン ABRABR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
るんるん時速50kmでも楽しい車でするんるん 2003年式 いわゆるメキシコビートル 2008年1 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長い間大事に乗ってた車。 軽くて加速が速くて快適だったダッシュ(走り出すさま) 小さくて小回りきいて便利。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高速道路を走るのが快適な車。 街乗りにはでかすぎて不便; 免許取立ての頃は毎日夜中に友 ...
その他 その他 その他 その他
しょっちゅう壊れてたw 真っ暗な峠でいきなりライトが消えた時はびびったな~げっそり いろい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.