• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんご虫の愛車 [フォルクスワーゲン ビートル]

オーディオ買い替え

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年10月23日
1
前のやつ。(ビートル買ったときついてた)
最初から音飛びや読み込みエラーがあったけど、
ほとんど読み込まなくなってきたのでいいかげん買い替えることに。
2
ビートルってオーディオデッキ外してフロントフード開けて
中敷きも外すとオーディオ取り付け穴から外が見えるw
3
なんかややこしそうな配線。
線の差し込み位置や本数も違うし…。
めんどくさそう;
4
誰か通るとこんな感じw
5
ハンドルに引っかかって斜めにしないと抜けない;
6
配線がわけわからないのでとりあえず元々ささってたやつをそのままさしてみたw
7
予想外にちゃんと起動!
これで快適に音楽を楽しめる♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

CDデッキ取付け

難易度:

ポジションランプ交換・整備

難易度:

塗り塗り♬

難易度: ★★

足廻りリフレッシュ⑤

難易度: ★★★

メンテナンス

難易度: ★★★

スイッチ真っ二つ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 11:10:08
オーディオ交換ですか~。
私が乗っていたメキビーの現オーナーの話ですが、
前トランクから水が入ってオーディオ故障したそうです。
気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2010/10/30 14:34:16
こういうのやったことないんですが、
意外と簡単にできてラッキーでした♪
たしかにビートルはその辺のガードが甘いから浸水とかよくありそうですね;
あと、付属品が何もついてなかったんですが、取説はネットでなぜか取説ばかり集めてるサイトがあってそこでダウンロードできました!
便利な世の中ですね~。
2010/11/02 00:11:56
僕も交換したんですが、スピーカーも交換必要で。。
フロントに入るスピーカーを物色中です^^;
コメントへの返答
2010/11/02 08:05:57
自分のもリアにすぴーかー2個ついてるだけなんで、
フロントスピーカーとかウーハーもできればつけたいですね~。
でも結局エンジン音でほとんど音楽聞こえないけどw

プロフィール

「スパシオ君 おめでとうごさいます!
車好きにとって節目の走行距離ってなんか感慨深いですよね。」
何シテル?   10/02 23:51
Apple Type-1
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガンジス川と土佐堀川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 01:58:24

お友達

オトナもコドモもオネーサンも
28 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * でぇ兄でぇ兄
わっくん.わっくん. がいがんがいがん
なべっプリンなべっプリン ABRABR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
るんるん時速50kmでも楽しい車でするんるん 2003年式 いわゆるメキシコビートル 2008年1 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長い間大事に乗ってた車。 軽くて加速が速くて快適だったダッシュ(走り出すさま) 小さくて小回りきいて便利。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
高速道路を走るのが快適な車。 街乗りにはでかすぎて不便; 免許取立ての頃は毎日夜中に友 ...
その他 その他 その他 その他
しょっちゅう壊れてたw 真っ暗な峠でいきなりライトが消えた時はびびったな~げっそり いろい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.