• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ranbu☆の愛車 [日産 セレナ]

爆釣日本海3!10/29

投稿日 : 2010年10月30日
1
久々の釣り!
やっと青物が回ってきました(だいたい1ヶ月遅れ)

サワラ80cm
2
100リットルクーラー満タン
3
赤いのはキントキ?

温暖化の影響でしょうか(南の魚)
4
サイズは40~70cmとブリとは呼べないものの

その数3名で3桁、3時間で早上がりしました。

船からおりると気温なんと1℃、冬ですね~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 08:51:00
職業は漁師でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:44:48
たまになりたいと思う今日この頃です(笑)
2010/11/21 20:19:47
すげっぇ!羨ましいです!

逝ってみたいですね!
コメントへの返答
2010/11/21 23:04:05
やっぱり寒くなってくると魚は釣れますね!

炎の釣り人さんも大漁のようで☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「許せん…」
何シテル?   10/26 21:34
十数年ぶりの車弄りです、内装のみのはずが止まりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

たま~に絡んでくれる方どなたでも。
87 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 highriderhighrider *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ そうちゃん7そうちゃん7
ムラぞームラぞー ヒデゴンヒデゴン

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
歴代No.1に気に入ってます!
日産 ローレル 日産 ローレル
運転しやすい車でした。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車です。2,3ヶ月後にはこのような状態に(外見は・・見せられません)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
新車のときからしょっちゅう故障してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.