• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suncamのブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

スタコン@シュポルト

スタコン@シュポルトいつもお世話になっているシュポルトさん主催のスタコンに参加してきました(^0^;)





仕上がり的にはまだ途中なので、こんな感じでの出場となりました。

まっ、枯れ木も山の賑わいってことで、ご勘弁をm(__)m







今回の会場は、なんと「おわらサーキット」です。
Dラー主催のイベントも行われていて、賑わっていました♪



会場についたら、懐かしい顔ぶれがいろいろ(^o^)



なんとこんなおっさんもいました(O_O)



久しぶり〜、生きてたの?(爆汗

って、意外と元気でした(笑



こんなおっさんも、いつもの夫婦円満な感じで参加してました☆☆




10月号に掲載予定です。

TTも2回出場したので、S5も2回出場の予定で、

まずは1回目でした(^◇^;)
Posted at 2015/07/06 00:14:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーライフ | クルマ
2015年05月10日 イイね!

ひさびさのランナウェイ♪♪

ひさびさのランナウェイ♪♪久しぶりに長野のランナウェイさんに行ってきました。
3年ぶりくらいかなあ(汗





店長とは昨年のイベントでお目にかかってましたが、お店はずいぶん変わってました。
おっきな作業場ができて、駐車場も舗装されて綺麗になってました。(O_O)



作業場の中を見せてもらいましたが、広い!!



リフトが5台もあるそうで、コーティング専用のスペースもありました。

こりゃ、ますます繁盛しそうですね(^^)

とは言っても、作業場の見学にわざわざ行ったわけではありません。

なんせ、片道260kmなんで・・(^0^;)



目的はこれです!



奥のじゃなくて、手前のね(*^^)v


20インチホイール、逝きました〜♪

VOSSEN CV7 matte graphite machined 20x10.5j +30です。

タイヤは、TOYO T1sports 275/30R20です。



最近流行の細スポークでも、ラフメッシュでもありません。

VOSSENならCVTとか、VRS-1とか、定番CV3とかなんでしょうが、

個人的な好みは変えようがなく、悩んだあげく、これにしました(^^)





ツライチ、コンケーブ具合が好き

ランナウェイさんのブログでよく見るポーズ。




車高がもう1cm低いといいかなあ、なんて思いながら満足してます。

帰りにおみやげのこれ



買って帰ってきました。

行きはクルコンでのんびりと、帰りはかっ飛ばして帰って来ました(^o^)
Posted at 2015/05/10 18:28:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年04月12日 イイね!

ゴルオフ

今日はようやく春らしいお天気☀になったので、

けんまどうさんとゴルフオフしてきました。




となりのA7はお友達ではありません(汗

けんまどうさんは、何十年ぶりに昨年からゴルフを再開したというのに

今日はショートパット以外はほぼ完璧なゴルフでベストスコアを更新してました☆☆

自分は絶不調で、ダフリ、シャンク、ひっかけの嵐で放心状態でした(。^。)コケ!

練習しま〜すσ(^◇^;)
Posted at 2015/04/12 17:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジョイライフ | 日記
2014年12月15日 イイね!

オラフ〜♡

オラフ〜♡





土曜の夜から結構、雪が降ったので

彼女と一緒にオラフ造りました♪



自分たち的にはかなりの上出来です(*^^)v

雪だるまなんて造ったの、何年ぶりかなあ(汗

でも楽しかったです♪

Posted at 2014/12/15 00:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジョイライフ | 日記
2014年10月19日 イイね!

VW/AUDI FEST 2014 行ってきました(^^)

VW/AUDI FEST 2014 行ってきました(^^)










10/19 VW/AUDI FEST 2014に行ってきました♪

日本自動車博物館駐車場で快晴の中、行われました。

参加車100台のほかに、今回は多くのメーカー、ショップのブースも

出店してました。







自分はTTのときからのお友達と一緒に並べさせてもらいました。



こうしてみると、皆さん結構エグイです(^o^)



手前から、豚にTT号、うーめぃ号、しょうちゃんTT号、けんまどう号
そしてMY S5です。



皆さん、かなり注目されてました(*^^)v


なのに、イベント慣れしてて、緊張感がありません(^0^;)



けんまどうさんは、2週間後に納車の新車のことで

頭がいっぱいです(-。-;)


ほかの方々のお車も見せていただきました。

自分的にはやっぱりこのお車が一番気になりましたね♪



長野組の真っ赤なRS5です。なんといっても21インチの
agioのホイールがめっちゃかっこよかったです。(^o^)


シュポルト社長はじめ、スタッフの皆さんご苦労様でしたm(__)m
Posted at 2014/10/19 23:39:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーライフ | クルマ

プロフィール

この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

お友達

お友達募集中です
いろいろ見せて下さいね
60 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 まっちゃん!!まっちゃん!! *
あよしあよし * TakaJunTakaJun *
smart divisionsmart divisionみんカラ公認 Mr.KeiMr.Kei

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.