• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp スーパーカーニバル2011

af imp スーパーカーニバル2011 ついに参加してきました〜♪♪♪
af imp スーパーカーニバル2011 in 舞洲です







この1ヶ月、できる範囲のことをこつこつやって、こんなふうになりました




そんで、恥ずかしながらインプ・スーパーカーニバルのスタコンに参加してきました(汗

快晴でめちゃめちゃ暑かった。
しかも会場の熱気もムンムン
超モディのユーロ車と並んで会場に入るとき、なんだか嬉しくなってしまいました

会場には210台のエントリー車


それにデモカーをあわせると300台以上でしょうか


MY TTはけんまどう号とならんで展示です



搬入が終わるとすぐに取材が始まりました



取材が終わったので、さっそく皆さんのお車を拝見しに
会場を散策

やっぱりTTが気になります
有名なお車も実車を拝見
















RyuRyuRyu号はSportさんのデモカーとして参加です(スゴ


で、会場にはスーパーカーも展示されております


カッコイイ車をたくさん見せてもらって、ひたすら感心するばかり

でもみんな車好きってことでは同じなんだなあ、と
また嬉しい気持ちになりながら閉会となりました

最後は、パレードランで退場して帰路へ。

まだ余韻にひたっています・・・
ブログ一覧 | カーライフ | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:41:35
おお楽しそう~。

今日は14::00から仕事があり行けませんでした。
また中途半端な時間です。

RyuRyuRyu号はショップからの参加ってすごいですね。

suncamさんも車、カッコイイですね。
マフラーセンター出しのTTは少ないですね。

またオフ会では宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:28
仕事だったんですか?ご苦労様です。

みんなすごかったっすよ(^^)


またオフ会しまほ♪
2011/08/07 21:42:21
これは豪華な顔ぶれですねぇ(^-^)

毒テンコ盛りじゃないですか(爆)

やっぱり実車を見ると説得力がありますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:01
めっちゃ豪華でした(^_^;

毒強すぎです(^o^)

やっぱ雑誌でみるのと、実物では迫力が違いました、と〜っても(O_O)
2011/08/07 21:59:21
お疲れ様でした(^-^)

会場の熱気も凄かったですが、灼熱地獄も凄かったっす(汗

日焼けでヒリヒリです~~

でもいい思い出になりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:48
うん、うん(・o・)

テント必須!

炎見るの楽しみ(^o^)
2011/08/07 23:01:27
いいですね~すごく楽しそう(゜ ▽ ゜)
私もいつか参加してみたいです☆

suncam号短期間で結構かわりましたよねっ
後ろ姿もウイングマフラーで迫力ありますね!

次は軽井沢ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:55:36
是非参加してください♪

でも暑さには覚悟がいります〜(^0^;)

軽井沢は楽しみですね♪
2011/08/07 23:09:47
さきほど僕も帰宅しました
今日はめちゃ暑かったですね~ヒリヒリです

来年はsuncamテントはりましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:57:08
なんで行きも帰りも6時間かかるん?(・o・)

来年も行くんかーい?(^0^;)
2011/08/08 21:33:55
お疲れさまでした~

suncam号かなり手が入りましたね
特にドアミラーが♪
ココは素直に・・・ちょーだーい(爆

お二方のお尻が並ぶ画は迫力でした。
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:15
そんなカワイくおねだりしてもダメ〜(~0~)

お尻までしか手が回らなかったので、今後はお顔に専念します(^_^;
2011/08/10 06:36:00
熱いなかお疲れ様でした! 

だいぶ進化してますね~~(^0^)

軽井沢が楽しみですね!!

オソコメ失礼 汗

コメントへの返答
2011/08/10 08:19:35
コメありがとうです♪

ホントに暑かったし、熱かったです(^_^;

軽井沢はめちゃ楽しみにしてま〜す\(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

お友達

お友達募集中です
いろいろ見せて下さいね
60 人のお友達がいます
らいすマン太郎らいすマン太郎 * mamo707mamo707 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 mamakenmamaken
まっちゃん!!まっちゃん!! あよしあよし

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.