• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

続・ホイール 悩



ホイール選びに悩みまくってちょっと憔悴(T_T)

現在はこれ


で、コラージュでいろいろ

1

2

3

4

5

6

7

8

 
なんてのを見比べても、
なかなか答えがでません。
 
その上、さらに予算との相談もしないといけない・・・

もう〜、頭いたい(^0^;)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

1人ドライブ
rontyさん

My近況と福岡モーターショー201 ...
nobu☆30zさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:24:00
どれもカッコいいですか個人的には”2”が履けるなら好きですね♪

あっ!?同メーカーで同じ6本ですね(^-^;)
RAYSはやっぱり・・・カッコいいホイールが多いなぁ。
コメントへの返答
2012/02/08 21:29:52
貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m

TE37 Tokyo Time Attackですね。
もろレーシーで、いいですよね♪

いろんなご意見をきいてみたいです、ホント!
2012/02/08 21:55:22
あははは!
同じことしてますねぇ(笑
個人的には1か6が好きかな。

僕はRAYSのG12かWORKのHS202・・・
只今、G12が履けるか測量中です(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:08
やっぱみんなするんすかね(劇汗

A6にG12、上品でスポーティって感じで、いいっすね♪

好みってやっぱ分かれるんだなぁ(・0・)
2012/02/08 23:24:00
ホイールは高い分悩みますよね~

せっかくのブレーキを見せる為に細めのスポーク
で、
全体的な『黒』のイメージから、真っ黒、
もしくはシルバー少々、が似合いそう♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:46
次で3周目になるんで、さすがに最後にしないと・・・と考えると余計に悩むんすよ〜(涙

今のところ、シルバーにはしない予定。

それしか決まってない(;O;)
2012/02/08 23:36:25
私は個人的に6です。(^○^)

最初はこれが欲しかったんですもん。
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:44
HF 105Rですね♪

定番的にカッコイイですよね(^_^)b

GRORAもじゅ〜ぶんカッコイイと思いますけど(*^^)v
2012/02/09 00:24:32
G2・・・僕の18インチと交換しませんか(笑

今なら買取しまっせ~♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:44:52
なんちゅうアコギな商売しまんねんな(^0^;)

てか、18から19になっても、大して変わりないっしょ(笑


でも高価買取なら、考えまっせ(爆
2012/02/09 01:18:05
僕もホイール選びには、苦労しました(ーー;)ww
でも迷ってる時が楽しいんですけどね^^;ww

個人的には7のホイールが好みですね!

黒ボディに黒!たまらないっすwww
コメントへの返答
2012/02/09 02:06:23
4328008さんのホイール選びは個性的ですよねえ♪

めっちゃいいと思います(^o^)

そういう個性があって、カッコイイのを探してるんですが、難しいです(T_T)

やっぱ皆さん、好みはバラバラですね(笑

結局、自分の感性で選ぶしかないってことですね♪
2012/02/09 02:15:55
ありがとうございます^^;

やっぱり、ホイール選びは個性でますもんねぇ!(◎_◎;)

人の事ですけど、チョット楽しみにしている自分がいます(゚o゚;;www

ホイールが決まり、装着するのを楽しみにしてます~(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 07:42:03
ありがとうございます>^_^<

あんまり期待しないで下さいね(^◇^;)

頑張って決めま〜す♪
2012/02/09 18:58:30
こんばんは♪
いろいろ妄想中で楽しそうですね~(*^。^*)
僕は個人的には2.3.4が好みです(^^♪
うまく画像加工できていてすごく参考になります。
僕もそろそろ違うホイール履きたいです・・
コメントへの返答
2012/02/09 19:16:38
楽しいような、苦しいような(^0^;)

2、3,4ときましたかあ、ホントに好みっていろいろなんですねえ(笑

画像はコピペしただけです、お恥ずかしい(汗

そうだ、みんなでホイールかえよう!!なんてね(爆
2012/02/11 22:49:18
遅コメ申し訳ありません。

個人的には5.8かなぁ・・・
でも5はsuncam号には似合わないか
完全に私の趣味ですしね(汗

コレまで5本、6本ときましたし、次は7本スポークでどうですか?(笑
コメントへの返答
2012/02/11 23:30:18
5はかなりインパクトありますよねえ

たしかにりゅう。。。さん好みかも(笑

実は8は結構気に入ってます(*^^)v


そんな、スポークの数で遊んでる場合じゃないの〜(T_T)
2012/02/12 17:27:47
超オソコメお許しを~~

メッセで上記候補を脅かして逆転購入したいホイールあったのではわーい(嬉しい顔)??
でしょ?? 笑

携帯では見にくいので帰ってからみますね手(パー)
コメントへの返答
2012/02/12 21:14:57
アメ鍛の実物見ました(笑

インパクト強すぎ(@_@;)

余計に悩みが深〜くなったかも(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この歳になって、こんなにはまるとは思ってなかったオヤジです。若いときからクーペ好きだったんですが、所帯持ちなって、おきまりのセダン乗りになってました。10年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BOSCH シルバー X SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 01:30:30

お友達

お友達募集中です
いろいろ見せて下さいね
60 人のお友達がいます
mamo707mamo707 * ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認
8JCC ノリ8JCC ノリ まっちゃん!!まっちゃん!!
てっちゃん24てっちゃん24 あよしあよし

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
S5からの箱替えですが、4WDの2ドアクーペという同じ分類ですね。(^0^;) サイズや ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
走っていて楽しい、見ていて幸せになる、そんな車です。ディーラーへA5を見に行って、TTの ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
TTの後に乗り継いだ車です。 TTとはだいぶ趣が違いますが、もともとA5をディーラーに見 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる