• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福ちゃん♪のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

ありがとう!

29日は、はっちゃん号お披露目参加の方お疲れ様でした。(^0^)/

ガルウィングになった220、カッコ良かったですね?(笑)

これなかった方、残念ですね。。。1/3までには、元に戻すそうです(爆)^^;



2014年。。。

3年ぶりに、みんカラ復活し約半年間の日々。

たくさんの人と出会い、最高の仲間が出来

充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました!


お逢いしたみなさん、本当にありがとうございました。

お逢い出来なかった方、来年はお逢いできる事を

楽しみにしています♪


2015年、みなさんにとって、最高のHappyが待っていますように!!



2015年も全開で行きたいと思います♪(^0^)/





Posted at 2014/12/31 15:07:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!

榛名湖ツーリングオフ♪

おはようございます!寒いっすね。冬ですね。

秋は何処に行っちゃったんでしょう?(苦笑)

今更ですが、先週の日曜日に「暇オフ・解散オフ・榛名湖ツーリング!」

に行って来ましたよ。^^

本隊は三芳PAに集合!僕ら変態は高坂SAに集合!!



こんな感じで集合♪見事に真っ黒~!(笑)

で、もう1枚!



あぁ~~!車撮ったのに、なんか変なのが映り込んじゃってる。コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

冗談です。これが変態です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。って嘘です。(爆)


軽くお茶してると、本隊から出発の連絡があり僕らも出発の準備を!

と、また直ぐに、はっさんから電話が・・・・・?

「捕まった~~~~!!!」

Σ(゚Д゚;エーッ!

「誰が?」

「ピーーー⑥③が~~ピーーーー」(放送禁止!)

「マジか?で、どうしたの?」

「わかんない?取り合えず置いてきた!」

素敵です!暇オフの仲間の愛を感じました。(笑)

本線のんびり走っていると、反省して自粛モードかと思いきや

生贄を差し出し、パーティー騒ぎの2台が!

そう、黒のSL63と黒のW221ブラバスですよ。

あ~、あれだけ前日に某SAまではチキチキしないって約束したのに

も~う知らない!着いてってやる!!(笑)

って、やっぱり俺バカなんだなぁ~。(自爆)

某SA到着、みんなとご挨拶して暫し談笑しているとなんと!

生贄先輩奇跡の生還!!

みんなの為に人柱になったのに、笑顔で車から降りて来た姿に

マジ、男としての器の大きさを感じました。ろくさん最高!あっ、名前言っちゃった。(爆)

みんな集った所で、改めて出発です。

最後尾から、黒ベンツ3台でチキチキバトルっす♪

みなさん、すり抜けたり煽ったりとご迷惑お掛けしました。○┓ペコ

でも、ごめんなさい。すげ~楽しかったっす♪

で、うどん食べて、記念撮影して、榛名湖行って、おもちゃの博物館行って

本当に、最高に楽しかったです♪











最後に、ぽけさんからご挨拶が

「え~、解散~!」  チョットネタ^^

その凛々しい姿に、麒麟の田村の親父姿が重なり感動しました。(笑)


僕にとっての暇オフは4ヶ月弱と言う短い期間でしたが、最高の仲間と出会う事が出来

最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こんな、可笑しな奴ですがみなさん良くして頂き本当にありがとうございました!


最後に一言「みんな、何処かで見かけたら石投げてねぇ~♪」(´▽`*)アハハ




それでは、また何時か何処かで。(^0^)/~~


















Posted at 2014/11/15 05:13:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 暇オフ | クルマ
2014年10月26日 イイね!

みんなで♪

マンモス~!(笑)






Posted at 2014/10/26 19:49:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月14日 イイね!

夢叶えて貰えるなら♪

乗ってみたい!!(笑)

アメリカ海軍・厚木基地所属第5空母航空団

アボット中佐(司令官、コールサイン:スープボーン)が率いる

第27戦闘攻撃飛行隊(通称ロイヤルメイス)による

日本上空での訓練飛行の、コックピット映像っす!

戦争は反対だけど、戦闘機はやっぱカッコイイなぁ~♪




Posted at 2014/10/14 05:05:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

走りたい♪

おはようございます!

はい、嘘つき福ちゃんです。(笑)

せっかくのお誘いを、断っておきながら
やっぱり、走りたくて行ってしまった。(^_^;)

しかし、前日のやけ酒で大寝坊で
集合6時半?なのに家を出たのは
9時半?(||゜Д゜)ヒィィィ!

くっそ混んでるなか、約300Km先まで
一人で追いかけるのは、地味に辛いですよ…。

お昼前には、合流出来て???(@_@)
間違えた13時過ぎには合流出来て、
お昼の流しそうめん、美味しく頂けました。o(^o^)o

その後、菊人形を見に行き?みんな、みてたか???

名前も知らない、ご当地キャラと記念撮影♪

お姉さんとも、記念撮影!


行きに、みんなと一緒に走れなかったのは
ちょっと残念でしたが、楽しい遠足でした。(o^-^)

でも、本当はまるちゃん帰っちゃたのが
悲しかったぁ~。(T^T)(笑)

またみんなで、走り行きましょうね♪( ^o^)ノ

ではみなさん、おやすみなさい。(-_-)zzz
Posted at 2014/10/13 04:28:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ada63 🎵もぉ~飛ばすから~!(笑)♪(´ε` )」
何シテル?   05/27 22:18
レグナム・ランエボでの、サーキット走行をフェードアウトし 何時の間にか、ドイツ車にはまってます。 ブラバスS6.1とBMWの1シリーズに乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サービスインジケーターリセット(スパナマーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 13:07:01
W220 エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:45:09
W220 アロードアミラーカバー装着⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 10:14:41

お友達

車好きなら、何方でも大歓迎です。気楽にお誘い下さい!それから、ベンツ・BMW乗りの方とは、情報交換出来ればと思います。交換と言うより、お馬鹿さんなんでアドバイスしてやって下さい。お気楽者ですが、良かったらお友達のお誘いお待ちしてます♪^^
96 人のお友達がいます
森のくま118i森のくま118i * プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
tatuyutatuyu ヤッシー5736ヤッシー5736
yukiyukiyukkiyukiyukiyukki AMR2012AMR2012

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス BRABUS S6.1 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
希少車♪
BMW 1シリーズ ハッチバック ちびっ子 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
オシャレさんにしてあげたい。^^
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
なぜにエボ君・・・?前に乗っていた車に4G63が 乗っていたから。事故ってボディーはめち ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
最高に楽しかった車です。他の車では、超えることは出来ないと思います。HDがぶっ飛んだので ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.