• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・。 日曜日に1年ぶりにFUJIへ観戦に^^

まずお断りを、載せた画像はなんの許可も受けていません。(笑)

自分の画像が勝手に知らない奴の、ブログに載っているとイラッ!

とした方は、速やかにクレームをお願い致します。^^;

此処の所、筑波での観戦ばかりでしたので、久しぶりのFUJI

楽しみにしていたのですが、解ってはいた事ですが高速道路の

陸橋から、走っている車を観ているようで・・・・・。(苦笑)

寒いし、コース広すぎるしで結局ラップのモニターばかり見てました。(笑)

堀越兄弟さんが、参加されていてブッツケ本番状態で訳のわからない

タイムで走行されていました。(ご本人はなっとくされていない様でしたが)

やっぱり、何処かのコースでトップクラスのタイムを出されている方は

何処走っても速いんですね。(凄いっす。^^)

隣のピットでこそこそと観ていましたが、サーキットでのタイムアタックに

駆ける熱意と、気合にはちょっと感動しましたよ♪

が!改めてFUJIは観戦ではなく、走行してこそ面白いですね。^^

さて5年先ぐらいには、走れるように頑張ろ~~~。(爆)
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/02/25 06:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:56:22
見てるだけじゃストレス溜まりますぜぃ。
現場復帰をお待ちしてますよ (  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 17:07:39
40代の内にはなんとか^^;

って言うか、なんとか一緒に走れる

うちに、復活したいね。(笑)

頑張ります~。v(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ada63 🎵もぉ~飛ばすから~!(笑)♪(´ε` )」
何シテル?   05/27 22:18
レグナム・ランエボでの、サーキット走行をフェードアウトし 何時の間にか、ドイツ車にはまってます。 ブラバスS6.1とBMWの1シリーズに乗ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サービスインジケーターリセット(スパナマーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 13:07:01
W220 エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:45:09
W220 アロードアミラーカバー装着⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 10:14:41

お友達

車好きなら、何方でも大歓迎です。気楽にお誘い下さい!それから、ベンツ・BMW乗りの方とは、情報交換出来ればと思います。交換と言うより、お馬鹿さんなんでアドバイスしてやって下さい。お気楽者ですが、良かったらお友達のお誘いお待ちしてます♪^^
96 人のお友達がいます
シキ チャンシキ チャン * はるかえパパはるかえパパ *
AMR2012AMR2012 * KOMIISMKOMIISM *
masa!masa! 広様広様

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス BRABUS S6.1 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
希少車♪
BMW 1シリーズ ハッチバック ちびっ子 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
オシャレさんにしてあげたい。^^
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
なぜにエボ君・・・?前に乗っていた車に4G63が 乗っていたから。事故ってボディーはめち ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
最高に楽しかった車です。他の車では、超えることは出来ないと思います。HDがぶっ飛んだので ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.