車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
少し観光~帰宅
-----10/11(月)
せっかくの富良野泊ですが、天気が読めないため行先も決まらず。
ですが、朝起きてみると・・・なんと青空です!

早々に身支度を済ませて、予定通り富良野と美瑛へ向かいます。

しかし、到着したころには曇り空。そして寒い(5℃)。

撮影を済ませたころに雨が降り出したので、結果的には正解でした。

その後は旭川を経由して新千歳空港や余市蒸留所を見学。
少しだけ小樽市内をウロウロしたあと、フェリーターミナルへ向かいました。


駐車場でNDのMさんと再会。下船後に九州まで帰られるとのこと、お疲れ様です。。

23:30出港。小樽湾の外へ出た途端に揺れが強くなってきたので、早々に寝ます。。

-----10/11(火)
波の高さは2~2.5m程度らしいですが、結構な揺れです。
今までの疲れもあってか気分が優れず、昼前まで寝ていました。

昼前から波は穏やかになりましたが、特にすることもないのでぼんやりと過ごします。


舞鶴港に到着後、高速の深夜割が始まるまで時間を調整して、0時過ぎに帰宅しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:24:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:03:47
十勝参戦したんですね!

太平洋周りとはマニアックですねぇ帰りは余市の柿崎商店は行きましたかぁ定番ですが私は余市に行ったら必ずよります。
コメントへの返答
2016/10/13 00:19:36
十勝楽しかったです!オススメ。(^-^)

柿崎商店、なるほど。やたらと店の前に車が止まっていたのは、此処だったんですね。。(残念ながら素通り)
次回訪問時の宿題にします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事終了!(^_^)ノ」
何シテル?   12/04 14:13
マツダ車を5台乗り継いでます。 基本的には「イジる」よりも「乗る」ほうが好きです。 サーキットを走るのも好きですが、ワインディングをゆったり流すのも○。ノー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EXAS EVO Tune DEMIO 15MB DJLFS用 (2010年新規制対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:51:33
デミオ15MBセッティング完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 14:31:45
マツダ純正 リアアンダーガーニッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 09:53:54
お友達
こちらからお誘いすることはあまりありませんが、リアルでお会いしたことがある方は歓迎します。
67 人のお友達がいます
e46hiroe46hiro * 元ラガー元ラガー *
しばきち@DK5しばきち@DK5 * JUN@BKJUN@BK
かりーなかりーな @makoto@makoto
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
よろしくお願いします。
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
走行距離64,100kmにてアテンザへバトンタッチしました。 馬力もあってサーキットも走 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
見て美しい、乗って楽しい、でも少し疲れる(&お財布に厳しい)。 なかなか強烈な車でした。
マツダ ランティス マツダ ランティス
馬力はないけれど、きれいに回るV6エンジン。個性的なスタイル。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.