車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 20:52 
シャーシ動作確認!のはずが、バッテリー一式が見つからないことに今更気付くなど。・・・ポチっ(←発注音)
01/22 20:48 
1/1デミオがいなくなったので、しばらく1/10デミオネタが続きます。(・_・、)
 01/22 20:52 
シャーシ動作確認!のはずが、バッテリー一式が見つからないことに今更気付くなど。・・・ポチっ(←発注音)
01/22 00:43 
@アロンソンさん いろいろ考えすぎて、なかなか組み立てが進みませんw
01/21 16:36 
こだわってます←
 01/21 22:50 
@吉三 さんご飯食べるの忘れてないですか(笑)
 01/22 00:43 
@アロンソンさん いろいろ考えすぎて、なかなか組み立てが進みませんw
01/21 07:38 
@枯山水さん はい、もちろん白でしょうw
01/20 20:26 
さて、手持ちのTBエボ4からパーツを引っぺがすわけですが、、、なんか面倒になってきましたw 素直にXB待ちのほうが良かったかな?
01/20 20:24 
納車!
 01/20 20:26 
さて、手持ちのTBエボ4からパーツを引っぺがすわけですが、、、なんか面倒になってきましたw 素直にXB待ちのほうが良かったかな?
 01/20 22:53 
@吉三 さま ボディーカラーは、やっぱり白ですよねw
 01/21 07:38 
@枯山水さん はい、もちろん白でしょうw
01/19 23:28 
閉店間際のヨド橋で購入。本体は明日届きます。骨董品の23Tでも積もうかな?w
01/14 09:27 
@すっくさん 十勝は1回しか走る機会がなかったので残念でした。。 FISCOは中に入ったことすらないので、ゼヒ行きたいですね!(^-^)
01/13 18:42 
十勝は無いのか、、、(ノД`)
 01/14 04:03 
@吉三さん!十勝行きたかったですか?<br /> 僕は正直なところ富士に行きたいです!大阪からまだ近いし!
富士のメインストレートどんなんだろ?
今から少しドキドキです……(>_<)
 01/14 09:27 
@すっくさん 十勝は1回しか走る機会がなかったので残念でした。。 FISCOは中に入ったことすらないので、ゼヒ行きたいですね!(^-^)
01/08 17:42 
VISION貯金は難しいです(^-^; @kamoさん
01/07 16:02 
例のショップで、ザ・散財。
 01/08 13:29 
イケイケですねー(^◇^)@吉三
 01/08 17:42 
VISION貯金は難しいです(^-^; @kamoさん
01/07 12:35 
プラグ変えたり、スロコンつけたり、ボンネットアンカー調整したり、良い天気。
01/05 22:25 
あー、でもSUGOも行きたいし、APも今年こそ。
01/05 18:15 
今は「FISCO」とは言わないのか、なるほど。楽しみですね。
 01/05 22:25 
あー、でもSUGOも行きたいし、APも今年こそ。
12/29 18:20 
この先、当分もらえそうにないので記念に。
12/25 19:33 
@315やまけんさん それも考えたのですが、、、無い袖は振れないのです(T_T)
12/25 13:53 
さようなら~。。(T_T)ノ (諭吉&NORMALクラスw)
 12/25 17:47 
@吉三 さん、もしかしてかなりのバージョンアップですか??
 12/25 19:33 
@315やまけんさん それも考えたのですが、、、無い袖は振れないのです(T_T)
12/20 13:28 
@KojI6さん 八○ですねえ(ノД`)
12/20 10:55 
今週土曜日に約束していた件も、念のため再確認したところNGと判明。こちらから確認してあげないとダメなのね、ここは。致命的ですね。(-_-;)
 12/20 12:41 
@吉三 さん 八●?
 12/20 13:28 
@KojI6さん 八○ですねえ(ノД`)
プロフィール
「シャーシ動作確認!のはずが、バッテリー一式が見つからないことに今更気付くなど。・・・ポチっ(←発注音)」
何シテル?   01/22 20:52
マツダ車を5台乗り継いでます。 基本的には「イジる」よりも「乗る」ほうが好きです。 サーキットを走るのも好きですが、ワインディングをゆったり流すのも○。ノー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセラで四国へジャパンツアラー最終章 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 12:26:20
デミオ15MBセッティング完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 14:31:45
NDロードスター通販CPU と デミオ15MBCPU始めました と LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 07:21:03
お友達
こちらからお誘いすることはあまりありませんが、リアルでお会いしたことがある方は歓迎します。
68 人のお友達がいます
TomTom@S660TomTom@S660 * @makoto@makoto *
元ラガー元ラガー * まじんぶぅまじんぶぅ *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
よろしくお願いします。
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
走行距離64,100kmにてアテンザへバトンタッチしました。 馬力もあってサーキットも走 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
見て美しい、乗って楽しい、でも少し疲れる(&お財布に厳しい)。 なかなか強烈な車でした。
マツダ ランティス マツダ ランティス
馬力はないけれど、きれいに回るV6エンジン。個性的なスタイル。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.