• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M-YASUのブログ一覧

2010年11月20日 イイね!

基山でオフ会

基山でオフ会11月19日(金)基山でオフ会!!

この日は寒い中10台も集まり交流させてもらいました♪

お初の方々色々楽しいお話をさせていただき

ありがとうございましたm(__)m



次回も交流の機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

今日朝職場の皆に、○中が武勇伝ぶりを話してたので(特にちゃん&ペト氏の事)

俺が一括ねじ伏せてやりました(笑



後フォトギャラ掲載してますが、カメラはボロやし(T_T)夜の撮影&腕がありませんので、お暇な方だけ覗いて下さい。 ボヤケたりしてますがすいませんm(__)m


フォト①


フォト②


P.S ハルイブキさん夜遅く参加お疲れ様でした(写真撮るの忘れた)。しかも来てくれたのにすぐ解散しましたが次回ゆっくり話しましょう♪
Posted at 2010/11/20 13:54:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

阿蘇をめぐる思い出に行きました(^0^)v

阿蘇をめぐる思い出に行きました(^0^)v29日に会社の同僚と阿蘇めぐりに行ってきました♪

当日は風が強く、肌を刺す寒さ(T_T)

唯一雨が降らなかったのが救いでした。。。

メンバーは

ロイヤル202号

taka34号

○中号 ←IDありませんw



思い出記録①

思い出記録②

思い出記録③

思い出記録④
Posted at 2010/10/30 11:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月27日 イイね!

阿蘇をめぐる!!

阿蘇をめぐる!!29日は熊本にドライブ(^0^)v

大観峰~米塚~草千里ヶ浜~中丘火口に行く予定で。。。


画像のいつものメンバーで。。。会社の同僚です(笑

しかも1年以上も前の写真ですけどw



Posted at 2010/10/27 21:59:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

通信カーナビ「CAR NAVITIME」が当る! モニター募集10名様

【質問1】:あなたの愛車について教えてください。

ホンダ That’s
年式:2003年/平成15年
ミッション:AT
中古車で購入


【質問2】:どのくらいの頻度でクルマに乗っていますか?

ほぼ毎日(週5日以上)


【質問3】:クルマに乗る主な目的は何ですか?

買い物


【質問4】:現在、お使いのカーナビについて教えてください。

持ってない


【質問5】:「通信カーナビ」に、どんな機能を期待しますか?

簡単操作、素早い対応、正確さ!!


【質問6】:現在ケータイ/PCの「E2ナビウォーク」「EZ助手席ナビ」「NAVITIME]のいずれかのサービスを利用していますか?

利用したことがない


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/navitime/
について書かれています。
Posted at 2010/10/16 17:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年09月06日 イイね!

お顔が変貌しました(^0^)

クラウン納車後、まず最初に弄ったのがグリル!!
グリルは横フィンがカッコイイと思ってましたのでカズを購入^^
物もしっかりして、けっこうお気に入りでしたが・・・後期バンパー移植をしたためグリルを買い替え。

○ースタイルを購入しましたが、フィッティングが(T_T)悪すぎ・・・
取り付け時グリルのネジ穴とボンネットのネジ穴位置がズレてるし、やっと取り付けたら右側に隙間がw

なので速攻純正後期グリルにしました。んで枠をメッキにし現在に至ります。




ここからが本題です♪
みんカラをチェックしてて気になってた・・・

それTsuyoshi_会長さん オリジナル
T's ビレットグリルです
 

早速取り付け
 
 
枠に網張って借り付け


 

完成しました(^0^)

白枠(黒アルミ網)&ビレット標準バフ仕様!!

ホントT's ビレットグリル愛用者の方の絶賛する気持ちが分かります。
にやけますね(^0^)v



今回Tsuyoshi_会長さん大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m



付け終わって・・・Tsuyoshi_会長さんの言葉が脳裏をよぎる。。。

ガンメタいいですよ~~~♪が。。。



多分来週辺りにはガンメタ仕様になってると思います♪




Posted at 2010/09/06 23:56:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

未熟者ですけど よろしくお願いしますm(_ _)m みんカラの皆さんのを拝見し 参考にさせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.