• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

阿蘇をめぐる思い出に行きました(^0^)v

阿蘇をめぐる思い出に行きました(^0^)v 29日に会社の同僚と阿蘇めぐりに行ってきました♪

当日は風が強く、肌を刺す寒さ(T_T)

唯一雨が降らなかったのが救いでした。。。

メンバーは

ロイヤル202号

taka34号

○中号 ←IDありませんw



思い出記録①

思い出記録②

思い出記録③

思い出記録④
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:31:15
なんとか雨も降らず目的達成!!!!

次回は………???

○中がカッコつけて追い抜きしたのはいいけど
ICを大幅にスルーしたのは内緒ですw

彼はナビがあっても旅行は難しいなw
コメントへの返答
2010/10/30 17:34:53
○中はやっぱデタラメだw

会社でもずっと磯山さやかを連発www

編隊走行組めません。。。

次回はいつになる事やら・・・
2010/10/31 00:17:55
またまた…私を放置して…orz

○中氏と仕事が出来て羨ましいですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/31 17:31:03
それでは○中氏をペト氏の所で雇ってもらえますか??

仕事も天然のデタラメですよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

未熟者ですけど よろしくお願いしますm(_ _)m みんカラの皆さんのを拝見し 参考にさせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる