• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M-YASUの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

阿蘇をめぐる思い出記録③

投稿日 : 2010年10月30日
1
お土産を買いにファームランドへ

途中米塚を撮影。
2
ファームランドにて・・・

3台でw

緑の奴は何故か反対向きで停車したためカットw

やっぱ変わってるな・・・奴はw
3
・・・
4
・・・
6
しょうがないw単独でw

希少なグリーンにモデリップ。

足にはBBS RS-GT MPを履き高級感を演出♪

車高を少し落とせば更に見栄えが栄えるだろうに・・・

皆のアドバイスは右から左が得意な運転手!!

通称○中  好きな事、デ○○ルw  
7
バックから。。。

彼はマグロらしいが・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 14:55:53
○中にモデサスをカクカクシカジカしよう^^v

不要になった部品、携帯等なんでも買取♪
代表取締役社長 ○中伸二
コメントへの返答
2010/10/30 17:09:17
○中儲かってますね~♪

俺も買取してもらったし(^0^)v
2010/11/20 17:48:04
仲良し加減もどんだけ~だけど!w

○中氏の暴露コメもどんだけ~www

笑わせていただきました(●´艸`)

車検ネタは思い出し笑いしちゃいます┐(´ー)┌フッ
コメントへの返答
2010/11/20 18:11:34
ちゃん号も参加すれば良かったのに♪

○中はナビがあっても誘導しなければはぐれますwww

車は弄ったらカッコ良くなっていくが・・・

○中弄りは何も変わりません。。。

でも皆を笑わせますので、幸せを貰ってる♪

俺イイ事いうな~(^0^)v

皆ホント仲良しですよ♪でも調子こいたら一括しますが(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

未熟者ですけど よろしくお願いしますm(_ _)m みんカラの皆さんのを拝見し 参考にさせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.