• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M-YASUの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

阿蘇をめぐる思い出記録④

投稿日 : 2010年10月30日
1
とりあえず自分の愛車も記念に・・・
2
バックから・・・
3
ロイヤル202号

名前の通りロイヤルから進化し後期アスリートに変貌♪

フルモデリスタに足元はBBS LM-R MPだって♪

どんだけ~~www古っ
4
バックから・・・

モデマフラーに後期テール4灯化♪
5
taka34号

最近誰に毒を貰ってるのかw弄り加速が進む(笑

K-BREAKのフルエアロにグリルを装備♪

足元はWORK SCHWERT SC4~ byレイザーラモンw
6
バックから・・・

ルーフにハネに変貌したが、いつ飛んで行く事やらw

更にマフラー&ドアミラーと妄想は止まらない・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 07:45:10
ペトも…行きたかったf^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 11:46:59
待ってたのにf^_^;

○中がリアルメール来なかったから寂しがってましたよ・・・
2010/10/30 14:46:11
アス試乗でわかったことが…

①BLITZスロコン
スクランブル機能が面白い♪
TOMSは○中へカクカクシカジカしよう^^v

②F/Rブレーキ移植
STOP&GOを確実に!!!!

③車高調
擦らない程度にカッコよくしたい!!

重度の病人になりますたw
コメントへの返答
2010/10/30 17:38:47
乗り換えで自分のと比較が分かる!!

ブレーキ意外はやはり20がすべてを勝る♪

てかブレーキも移植ものだけど。。。

重度の病人は他に居るのではw
2010/11/08 23:55:48
M-YASUさん・・・

てか、ロイヤルさんも・・・

マフラーが・・・

さらに他にも・・・

いろいろと大物いっちゃってますねぇ

佐賀までチェックしに行かないといかんですね(笑
コメントへの返答
2010/11/09 00:34:04
マフラーが…(゜ロ゜)

毒を貰いましたよ(^^ゞ

ぜひ次期愛車のお披露目の時に(^o^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

未熟者ですけど よろしくお願いしますm(_ _)m みんカラの皆さんのを拝見し 参考にさせてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.